梶裕貴と竹達彩奈が結婚!馴れ初めやアニメ共演作と交際期間は?

ゲーム・アニメ
スポンサーリンク

声優の梶裕貴と竹達彩奈が6月23日に結婚したことを自身のツイッターで発表しました!

おめでとうございます!!

そこで梶裕貴と竹達彩奈の馴れ初めや交際期間、また今までのアニメの共演作についてまとめました。

スポンサーリンク

梶裕貴と竹達彩奈が結婚

梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚は自身のツイッター上で報告しました。

梶裕貴さんのTwitter

竹達彩奈さんのTwitter

おめでとうございます!!

声優界ではビックカップルの誕生となりました!

人気アニメには梶裕貴さん、竹達彩奈さんが声優をやっていることが多く、実力と人気の両方を兼ね備えた2人の結婚にアニメ好きの人には大きな話題です。

私も両方との好きな声優なのでとてもうれしいです!

スポンサーリンク

竹達彩奈と梶裕貴の馴れ初めは?交際期間は?

竹達彩奈さんと梶裕貴さんの馴れ初めについてはまだ明らかになっていません。

ですがお互い声優同士なので、仕事をするうえで交際に発展したのだと思います。

いつから付き合いはじめて、交際期間がどのくらいなのかはっきりとした情報は出ていませんでした。

突然の発だったので皆さん驚いたようです。

梶裕貴と竹達彩奈のアニメ共演作は?

梶裕貴と竹達彩奈のアニメ共演作について調べてみました。

梶裕貴と竹達彩奈のアニメ共演作

  • ギルティクラウン
  • ハイスクールD×D

ギルティクラウンとハイスクールD×Dはともに人気作品です。

両方とも梶裕貴さんが主役をしています。

ギルティクラウンは2011年に、ハイスクールD×Dは2012年に放送されたアニメで、今から8年前くらいにTVアニメで初共演したということになります。

そこ頃からもしかしたら仲良くなっていったのかもしれませんね。

また人気アニメポプテピピックで両方ともピピ美をやっていたことから

「ポプテ婚」

「ピピ美×ピピ美」

と話題になっています。

スポンサーリンク

ネット上で祝福の声

本当にびっくりしました!

梶裕貴さん、竹達彩奈さんご結婚おめでとうございます!!

スポンサーリンク
ゲーム・アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!