今田美桜行きつけの美容室「blues(ブルース)」でパーマの悩みを解決!

美容
スポンサーリンク

2019年5月31日の放送の「アナザースカイⅡ」に出演し、アナザースカイでは初の国内ロケで今田美桜さんの地元である福岡でゆかりあるところを巡ります。

そこで今田美桜さんが高校生のときから通っている美容室「blues」が紹介されています。

その美容室がどこにあるのか?またパーマを得意とするbluesのスタイリングとは?

美容室「blues」について紹介します。

スポンサーリンク

今田美桜行きつけの美容院「blues」

今田美桜さんが通う美容院は福岡県福岡市中央区にある「blues」だそうです。

今田美桜さんが高校性のときから来店していて、ヘアモデルもやっていたそうです!

bluesの詳細

店名】blues

住所】福岡県福岡市中央区大名1丁目13-21モンブランSEKIビル3F

営業時間】平日 11:00~20:00

      土曜 10:00~20:00

      日祝 10:00~19:00

定休日】月曜日、第3火曜(月曜祝日の場合は営業)

地図

 

bluesはパーマに悩む女性の味方

bluesはパーマを得意とする美容院です。

bluesのスタイリストである今田美桜さんも手掛けている古賀友博さんはパーマについて日々研究を重ね、一人ひとりの髪質にあったパーマの施術をしています。

「パーマがうまくかからない」「パーマをかけたのにすぐに落ちてしまう」

といったパーマに関する悩みについても親身に対応し解決してくれます。

 

お客さんの髪質にあった施術方法

◆case1.

Q.過去に何回もデジタルパーマをかけてきたけど、1週間後にはまっすぐになります。

A.美容業界全体にどんなスタイル、どんな髪質でもデジタルパーマという傾向があります。

ブルースでは髪質に合わせたやり方を選んでおり、今回はコールドパーマで十分綺麗にかかると判断してかけました。

その結果はこちら!

case2.

Q.髪がとても細く、パーマをかけてもいつもまっすぐになる

A.かからない方の特徴とし細くてサラサラの方がほとんどです。

熱の力を使ったデジタルパーマが合うのはもちろんですが、デジタルパーマの熱はタンパク質が主成分の髪を痛める原因になります。

そこでブルースでは低温のデジタルパーマでかけます。

薬も非常に特殊な薬剤を使っていきます。

その結果がこちら!

◆case3.

A.ブルースではどんな雰囲気のパーマを作るの?

 

画像はブルースが運営しているアメブロのほうでご確認していただけたらと思います。

口コミや評判も良く、パーマの悩みをずっと抱えていた方もbluesで解決できたという方も多いのでぜひチェックしてみて下さい!

ホットペッパービューティーはこちら!

アメブロはこちら!

綺麗にパーマをかけたい、悩みを解決したいと方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!