今田美桜が通う福岡の美容院はどこ?スタイリストは誰?

美容
スポンサーリンク

今田美桜さんといえばドラマや映画、CMと引っ張りだこの女優ですよね。

今度2019年5月31日の放送の「アナザースカイⅡ」にも出演し、アナザースカイでは初の国内ロケで今田美桜さんの地元である福岡でゆかりあるところを巡ります。

そこで出てくる今田美桜さんが高校生のときから通っている美容院が紹介されていますので、その美容院と今田美桜さんのスタイリストについてまとめました。

スポンサーリンク

今田美桜さんが通う美容院

今田美桜さんが通う美容院は福岡県福岡市中央区にある「blues」だそうです。

Amebaブログの方にも今田美桜さんが高校性のときから来店している記事があげられています。

引用元:ameblo.jp/blues-salon/

bluesの詳細

【店名】blues

【住所】福岡県福岡市中央区大名1丁目13-21モンブランSEKIビル3F

【営業時間平日 11:00~20:00

      土曜 10:00~20:00

      日祝 10:00~19:00

【定休日】月曜日、第3火曜(月曜祝日の場合は営業)

【地図】

パーマを得意とする美容院です。

「パーマがうまくかからない」「パーマをかけたのにすぐに落ちてしまう」

といったパーマに関する悩みについても親身に対応し解決してくれます。

綺麗にパーマをかけたい、悩みを解決したいと方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

今田美桜さんのスタイリスト

今田美桜さんのスタイリストは古賀友博さん

ホットペッパービューティー情報をまとめると

オーナースタイリストでその歴20年

【得意なイメージ】

ナチュラル

【得意な技術】

髪質にあったスタイルとパーマ薬剤、施術方法にこだわってご提案すること。福岡の美容院にはデジタルパーマをかける傾向があるみたいですが、お客様にあった施術をしていくのでご安心下さい!

【ひとこと欄】

パーマの事を常に考えています。パーマで感動させます。

パーマの事を人一倍考え、こだわりを持っている方なんだとわかります。

 

スタイリング一覧

『明るい傷んだ髪にも』

引用元:ameblo.jo/bules-salon/

本日のパーマレシピ』

 

引用元:ameblo.jp/blues-salon/

引用元:ameblo.jp/blues-salon/

様々な髪質にも対応し、一人ひとりにあったパーマを提案し綺麗に仕上げています。

 

bluesの口コミ

もともとパーマがかかりにくい髪質で綺麗にパーマがかかった経験がなかったのですが、今回は見事にきれいなパーマがかかりました

やはり難しい髪質だったようで、施術前にはパーマが理想通りにならない可能性があることもしっかりと説明していただけました。

施術中も何度も確認していただき、かなり慎重にパーマをかけてくださいました。

結果見事理想通りのパーマになりました。美容師さんも嬉しそうでした(笑)

パーマの技術だけでなく、シャンプーやマッサージもとっても気持ちよく、美容師さんがどなたも感じが良い方で居心地が大変良かったです。

これからはここでしかパーマをかけません!次回もよろしくお願いします!

縮毛しているけどデジタルパーマをかけたくて予約したのですが、状態をみてもらった結果、カラーだけにしました。

カラーでピリピリすることが多いのですが、ここでは全くピリピリせずに、綺麗に染めてもらいました。

カットで丁度いい感じに整えてもらいました。

シャンプーもヘッドスパなみに気持ちよかったです。

おすすめのシャンプーとトリートメントもまた使ってみたいとおもいました。

またカラーをお願いしたいと思います。

これに対しスタイリストの古賀友博さんは

せっかくパーマをかけに来て下さったのにお答えできずに済みませんでした。

でも今回は髪の状態でかけないほうがベストだと思います。

今後慎重に進めていきますから、大丈夫になりましたらかけましょう。

カラーコメントも見させてもらい安心しました。

また髪型提案させてもらいますのでお待ちしていますね。

今回は嬉しい口コミありがとうございました。

パーマをかけない方がいいという選択をするのもお客さんの髪質とパーマの事をよく理解しているからの判断なのでしょう。

またパーマだけでなくカラーやカット、シャンプーについても満足される方が多いのでパーマを当てない場合でもすごくおすすめだと思います。

 

まとめ

以上、今田美桜さんが通う福岡の美容院「blues」についてまとめました。

気になる方はぜひ一度来店してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!