宝当大黒屋 野崎酒店の33億稼いだ猫の福ちゃん!ご利益で高額当選続出!

ライフスタイル
スポンサーリンク

33億稼いだ猫がいる!!

6月7日放送の坂上どうぶつ王国のどうぶつミステリーのコーナーにて33億円を稼いだ猫について取り上げられました。

その猫がいるのは佐賀県唐津市の高島。

この高島には33億稼いだ猫がいるほか、宝くじ当選にご利益があるとされる「宝当神社」や宝くじ売り場があり、連日高島行きのフェリーには大行列ができるといいます。

宝くじの当選を目指して全国から拝みにくるといわれる猫の名前や場所、高額当選の効果についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

宝当大黒屋野崎酒店の33億稼ぐ猫

佐賀県唐津市の高島には宝くじが当てる猫がいるといいます。

その猫の名前は「福ちゃん」

なんと縁起の良い名前!

福ちゃんをなでると宝くじがあたるといわれています。

また、自分がお願いをすると福ちゃんも一緒に両手を合わせてお祈りしてくれるそうです。

かわいすぎる!!

この猫は「宝当大黒屋野崎酒店」にいます!

そこには福ちゃんのほかに「かねちゃん」という猫もいます。

とても金運がアップしそうな名前ですが、当然かねちゃんもご利益たっぷりなんです!

福ちゃんとかねちゃんは当店の看板猫として大人気で、高額当選したという方からの喜びの声が多数寄せられています。

では、福ちゃんとかねちゃんのご利益の効果をみていきたいと思います。

 

福ちゃんとかねちゃんの効果

福ちゃんは過去に当てた高額当選の金額を一部ご紹介します!

◆高額当選金額

  • 4億300円
  • 4億円
  • 3億8千万
  • 1億円
  • 987万円(ミニロト)

これらの金額の当選が複数あるそうです!

ご利益は数十万円から億単位までと数多くの高額当選しています。

ほんとすごいですね!

スポンサーリンク

福ちゃん以外のご利益スポット・アイテム

福ちゃんもなでるほかにご利益のあるスポットやアイテムをご紹介します。

宝当乃館

宝くじ売り場です。

まずここで宝くじを買いましょう。

 

宝当黄金袋

福ちゃんがデザインされたものとかねちゃんがデザインされた2種類の宝当黄金袋があります。

これに宝くじを入れておくとご利益があるといいます。

1個3,240円です。

 

宝当神社

宝くじ当選にご利益がある宝当神社のお参りも忘れずに!

お参りの時は宝くじをいれた宝当黄金袋の口を大きく開けておくこと!

ご利益を貯め込みましょう!

 

裏参道

さらに最も重要とされるのは裏参道でもお参りをすることです。

多くの人が宝当神社でのお参りを済ませたら帰るようですが、裏参道もお参りしないと効果が減少するようです!

忘れずに参拝しましょう!

 

これでばっちりです!

あとは当選日を待つだけ!

ご利益のあることをするといつも以上にわくわくしますよね!

 

まとめ

以上、33億円を当てた猫「福ちゃん」についてでした!

こんだけ効果があるとご利益をもらいに行きたくなりますね!

皆さんも宝くじを買って一攫千金を狙ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
ライフスタイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!