絵恋ちゃんの高校や実年齢と結婚は?本人不在のイベントが話題に!

芸能
スポンサーリンク

6月10日放送の「お願い!ランキング」の大人気企画「私って美人ですよね?」にアイドルの絵恋ちゃんが出演しました。

絵恋ちゃんは衝撃的なファンイベントをしたアイドルとしてトレンド入りをするなど注目を集めています。

そんな絵恋ちゃんについて高校や年齢と結婚相手やトレンド入りしたファンイベントなどまとめましたのでお伝えします。

スポンサーリンク

絵恋ちゃんのプロフィール

  • 名前:絵恋ちゃん(えれんちゃん)
  • 生年月日:10月11日 
  • 出身地:日本
  • 身長:毒リンゴ5個分
  • 体重:毒リンゴ3個分
  • 所属事務所:パーフェクトミュージック

絵恋ちゃんは美術大学在学中にライブアイドル活動をやっているクラスメイトに誘われてメイドカフェの同僚とユニットを組んでステージに立ちました。

それからいくつかのユニットを掛け持ちしていたがどれも長続せず、2011年から地下アイドルとしてソロで活動を始めます。

活動当初は他のアイドルやアニソンのカバーがほとんどだったが、2015年には自信の初のミニアルバム「世の中がワルイ!」をリリースします。

2017年にはワンマンライブを行い、そのライブでパーフェクトミュージックと契約を結んだことを発表しました。

 

なんとも特徴的なアイドルっぽいプロフィールですね(笑)

絵恋ちゃんの愛称は「えったん」で絵恋ちゃんのファンを「えれにすと」というそうです。

年齢は非公開となっており、ずっと14歳と言っていたのですが、2017年の10月7日に開催した生誕ライブでは公称年齢を24歳に変更しています。

これが本当かどうかはわかりませんが、本当なら今は25歳ということになります。

 

絵恋ちゃんの高校は?

絵恋ちゃんは女子高に通っていたそうですが具体的にはわかりませんでした。

女子高に通った理由は、中学の頃に女が女性アイドルのファンであることを男子からからかわれており、それが嫌で女子高に入学したそうです。

今では女が女性アイドルを好きになることは全然普通だと思いますが、当時はAKBが出始めた頃でまだアイドル文化が精通していなかったのかなと思います。

スポンサーリンク

絵恋ちゃんの結婚相手は?

絵恋ちゃんは2017年10月18日に結婚を発表しました!

お相手はなんとかねてより応援していただいた一般オタクの32名の方だそうです。

同時に11月11日に代官山で「絵恋ちゃんと結婚しないとナイト」という結婚セレモニーを開催したそうです。

ほんとアイドルらしいですね(笑)

てことは、本当の結婚はまだしていないかと思われます。

 

絵恋ちゃんの本人不在のイベントが話題に!

絵恋ちゃんがトレンド入りを果たすほどの衝撃的なファンイベントとはいったい?

それはなんと絵恋ちゃんが参加しないファンイベント

「絵恋ちゃんワンマン直前ライブ~絵恋ちゃんは出ません~」

だそうです!

そんなのありえなくないですか??

このイベントはこの日の夜のワンマンライブの直前に急遽開催を計画したそうです。

タイトルにもある通り絵恋ちゃんは出ません!

じゃあだれが出るのか??

絵恋ちゃんがワンマンライブ直前にTwitterでノーギャラを条件で出演者を募集したそうです。

すると応募が殺到し、ぱいぱいでか美姫乃たま里咲りさらの11組が集まったといいます。

そのイベントのチケット代は10000円と本人が出ないのにも関わらずかなり高額ですが夜のワンマンライブのチケット提示で1000円で入場もできたそうです。

このイベントの収益はすべて参加していない絵恋ちゃんに入ったといわれこのイベントが衝撃的すぎると話題になりました。

 

本人がいないイベントとか普通考えられません(笑)

でもファンからしたらそのイベント収益が絵恋ちゃんに入るとなると貢献したくなるのでしょう。

アイドルもノーギャラとはいえ自分を知ってもらえるチャンスですし、お互いWin-Winな関係でいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、絵恋ちゃんについてまとめました。

絵恋ちゃんが美人だと思った方は今日から「えれにすと」です。

これからの活躍を応援していきましょう!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!