EXIT兼近大樹の美人姉妹の顔画像と名前や年齢と職業は?

芸能
スポンサーリンク

7月29日放送の深いい話に、現在大ブレイク中の渋谷系チャラ漫才師のEXITの兼近(かねち)大樹さんの美人姉妹がテレビに初登場します。

兼近大樹さんも顔がきれいなので、姉妹も相当お綺麗なのでは?

そこで今回は、お笑い芸人EXITの兼近大樹さんの美人姉妹の顔画像や名前と年齢、職業について調べてみました。

スポンサーリンク

兼近大樹のプロフィール

まず、今人気急上昇中のお笑い芸人EXITの兼近大樹さんについて簡単なプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXIT 兼近大樹さん(@kanechikadaiki)がシェアした投稿

  • 名前:兼近大樹
  •  生年月日:1991年5月11日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:北海道札幌市
  • コンビ名:EXIT(イグジット)
  • 所属事務所:吉本興業

渋谷系チャラ漫才師としてブレイク中のお笑い芸人EXITのメンバーの兼近大樹さん。

相方の「りんたろー。」さんとはコンビ名「SCANDAL」としてM-1に出場するためだけにコンビを組んでいたようですが、2017年12月に正式に「EXIT」を結成したそうです。

 

りんたろーさんはお笑い芸人の顔をもつ一方でベビーシッターとしてキッズラインでアルバイトもしているようです!

子供が大好きだという兼近さん。

子供も兼近さんにすぐになついて仲良くなり、ベビーシッターの時はチャラいイメージを感じさせない誠実さで、ママさん方にも好印象で人気があるようです。

 

また兼近さんはお色気番組「徳井義実のチャックおろさせて~や」内の企画の「ペロペロハウス」に出演しています。

その時は馬場俊樹の名前で出演し、みんなから馬場ちゃんと呼ばれ、おバカキャラで可愛いと女性陣からは人気でしたね。

 

ペロペロハウスでは兼近さんもフ〇ラガールの罠にはまり、九九を言いながらされてしまう姿はとてもおもしろかったです(笑)

スポンサーリンク

兼近大樹の美人姉妹の顔画像

兼近大樹さんは4人兄弟で兄が1人、姉妹が2人います。

兄の兼近祐輝さんがTwitter上に家族の写真を投稿していました。

写真の一番左にいるのがお姉さん、その隣が妹さんだそうです。

お二人ともとてもお綺麗!

お姉さんは大人の魅力あふれる美人女性といった印象で、妹さんは美人の中に可愛さも見られます。

写真の真ん中の女性が兼近さんのお母さんです。

スポンサーリンク

兼近の美人姉妹の名前と年齢は?

兼近さんの美人姉妹のお名前は何というのでしょうか。

お姉さんの名前は綾乃さんで兼近大樹さんの3歳年上だそうです。

兼近大樹さんが28歳なので31歳ということになります。

 

妹さんの名前は雪乃さんで兼近大樹さんの2歳年下だそうです。

なので妹さんは26歳です。

スポンサーリンク

兼近の美人姉妹の職業は何?

兼近さんの美人姉妹は何をされている方なのでしょうか?

お姉さんの綾乃さんは小1の娘を持つシングルマザー。

妹さんの雪乃さんはIT関連会社のOLだそうです。

 

ちなみにお兄さんはバンドマンとして活動しているようで、北海道を中心に活動していたヴィジュアル系バンド「ブラッズ」のギターをしていました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、お笑い芸人EXITの兼近大樹さんの美人姉妹の顔画像や名前と年齢、職業についてでした。

兼近さんの美人姉妹がどんな方なのかとても気になります!

7月29日放送の「深いい話」を楽しみにしておきましょう!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!