原田龍二の不倫会見はいつ?何時からどこで放送されるのか?

芸能
スポンサーリンク

原田龍二さんが複数の女性ファンと不倫をしていることがわかりました。

これを受けて原田龍二さんは会見ですべて話をすると公表しています。

原田龍二さんの不倫会見はいつ、どの局で放送されるのでしょうか?

スポンサーリンク

原田龍二の不倫会見の時間と放送される局

不倫会見は原田龍二さんがMCを務める「5時に夢中!」の番組終了後に会見を開くということです。

放送局については正確にはわかりませんが、「5時に夢中!」が終了したあとその場でするという情報があるのでTKOYO MXで放送されるかと思われます。

また話題が大きいため各局でも会見の模様が放送されると思います。

 

会見の内容

会見の内容については以下の記事にまとめています。

原田龍二さんの不倫騒動について

水戸黄門の助さんや「相棒」の陣川警部補や「裸芸」で好感度をものにしていた原田龍二。

その原田龍二が女性ファンと不倫をしていた。

5月10日の午後9時ごろ、都内の駅付近で原田龍二と妻以外の女性(A子)が合流し、その女性を原田龍二のマイカーである4WDの「ランドクルーザー」に乗せ、郊外の広大なスポーツ公園に行き、脇の小道に停車させた。

ライトが消え、エンジンもストップすると、原田龍二と女性は車の後部座席に移動し約10分が経過、その後女性を最寄りの駅に降ろし、原田龍二は帰宅。

その10分の間ではその女性と事をしていたそう。

その後メディアが原田龍二を突撃し「お二人は何をしていたのでしょうか?」と聞くと、

「・・・してはいけないことですね」と原田龍二が事実を認めた。

 

不倫相手の女性は複数!証言・顔・名前について

不倫相手の女性はこの人にとどまらず複数の女性と不倫していそうです。

そのうちの一人が次のように証言しています。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄りの駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました。」

不倫相手の女性が不満を抱き、情報を売られた可能性もあります。

また。「ほとんどは」「いつもの」と証言していることから、同じ女性と何度も同じ場所で事をしていたことがわかります。

おそらく他の女性ともいつもの公園の脇道でしていたのだと思います。

不倫相手女性の名前や顔については次の記事にまとめています。

まとめ

以上、原田龍二の不倫会見の時間と放送局についてまとめました。

この会見ですべてを話すと公表しているので、ファンや関係者の方、そしてなにより家族にもきちんと説明してもらいたいと思います。

鎌江愛さんの夫(原田龍二)が不倫!複数の女性ファンと関係が!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!