原田龍二の会見の内容まとめ|離婚は?いつから不倫していた?

芸能
スポンサーリンク

原田龍二さんが複数の女性の方と不倫していることが発覚しました。

それを受け原田龍二さんは事実であることを認め、会見を開きました。

ここでは不倫騒動の内容を簡単に振り返るとともに会見の内容についてまとめています。

スポンサーリンク

原田龍二の不倫騒動

会見前に報じられていた原田龍二の不倫騒動について簡単に振り返ります。

すでに知っている方は読み飛ばしてください。

原田龍二が女性ファンと不倫をしていた

5月10日の午後9時ごろ、都内の駅付近で原田龍二と妻以外の女性(A子)が合流し、原田龍二のマイカーである4WDの「ランドクルーザー」に乗せ、郊外の広大なスポーツ公園に行き、脇の小道に停車させた。

原田龍二と女性は車の後部座席に移動し約10分が経過、その後女性を最寄りの駅に降ろし、原田龍二は帰宅。

その10分の間ではその女性と事をしていたそう。

その後メディアが原田龍二を突撃し「お二人は何をしていたのでしょうか?」と聞くと、

「・・・してはいけないことですね」と原田龍二が事実を認めた。

不倫相手はこの人だけではなく複数の女性ファンと不倫関係にあったという。

別の女性のB子さんは、原田さん出演番組の番組閲覧をきっかけに”関係”を迫られるようになったそう。

それからLINEで仕事先に呼び出され、今回の公園脇にも呼び出されたことがあるという。

都内の女性の他には地方ロケで出会った女性もいる。

会見が開かれる前の不倫騒動についてはこのように報じられています。

続いて会見内容をまとめます。

スポンサーリンク

原田龍二の会見内容まとめ

会見終了後に内容を追記していきます。

なぜ不倫をしたのか?

特にあきらかにしませんでした。

いつから不倫していた?

特にあきらかにしませんでした。

最後の不倫関係は週刊誌に取られた日の5月10日が最後だったそうです。

不倫相手は誰?

女性ファンという情報以外は出ませんでした。

おそらく一般の方であるため、それ以上の情報は出ないようです。

何人の女性と不倫していた?

数人の女性とお付き合いしており

不倫相手との出会いは?

SNSやスタジオ観覧の通じて以外の会見前の内容以上のことはでませんでした。

家族(奥さん)と話はしたか?またその内容

家族とは話をして、奥さんは「バカ!」といい、

息子さんは泣いて怒り、娘からは「お母さんが可愛そう、何やってんの!」と怒られたそうです。

奥さんのコメントは?

奥さんからは「原田!OUT!」とガキ使風に怒られたそうです。

離婚について

離婚はないです。

これからの活動について

番組の降板などについてもとくに話していませんでした。

今年もガキ使にはでるような雰囲気だったので、番組を降板したりすることはなさそうです。

またオファーをいただけたらなんでもやりたいと意気込んでいます。

 

まとめ

以上、会見の内容をまとめました。

いじられキャラ、愛されキャラがために、不倫会見場もなぜか和やかな雰囲気のように感じました。

会見終了後に自宅に帰り、家族に謝るそうです。

しっかり謝罪して、ご家族ときちんと話をつけてもらえたらと思います。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!