原田龍二の不倫相手の女性ファンは誰?顔の画像や名前について

芸能
スポンサーリンク

俳優の原田龍二さんに不倫騒動がありました。

原田龍二さんは正月番組の「ガキ使」で、あきら100パーセントと一緒に警察コントをしていましたね。

不倫相手は何と複数の女性ファンということで、奥さんがいるにも関わらず何人もの女性に手を出していたそうです。

その不倫相手の女性ファンの顔や名前についての情報をまとめました。

スポンサーリンク

原田龍二の不倫騒動

不倫騒動の内容です。

時代劇「水戸黄門」の5代目助さんや、刑事ドラマ「相棒」の陣川警部補を演じる二枚目俳優・原田龍二(48)。最近では「5時に夢中!」のレギュラーMCも務め、バラエティー番組「ガキ使」ではアキラ100%とともに”丸腰デカ”として、笑わせ役として登場するなど人気芸能人です。

プライベートでは2001年に元女優鎌江愛さんと結婚し、2児の子供をもつパパです。

その原田龍二がマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大スポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。

またロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄りの駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました。」と情報提供者が語りました。

5月26日、原田本人を自宅前で直撃。

「お二人は何をしていたのでしょうか?」の質問に原田龍二は

「・・・してはいけないことですね。」などと答え、事実を概ね認めた。

原田龍二の不倫相手

20代~40代の複数の女性ファンと関係を持ったそうです。

女性ファンについては一般人でしたので顔はモザイクが入れられ公開されていませんが、原田龍二のマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せている写真が撮られています。

この写真女性だけでなく、地方ロケに行った際に関係を持った女性ファンもいるそうです。

 

原田龍二の奥さんや子供

原田龍二さんの奥さんは鎌江愛さんがいます。

鎌江愛さんは元女優として活動されていました。

また原田龍二には二人の子供がいます。

いいパパとしても紹介されたこともあるので、それだけに今回の不倫騒動は残念です。

 

原田龍二の不倫騒動に世間の声

世間からは残念やいい人だったのにと原田龍二さんに対する批判がある一方で、

「奥さんがいるのわかってするのはどうなの?」

と女性ファンを批判する声もありました。

「それに車の中でするのはちょっと。もう大人なんだから、場所考えよう」

という声もあります。

車の中でしたとしても道路のわきでというのはちょっと甘いですよね。

有名芸能人なんだから周りから見られているという意識はもっておいてほしいものです。

 

その反対に原田龍二さんが「変態仮面」や「丸腰デカ」をやっていたこともあるのか、

「イメージに近い事やってるから他の人よりネタ感があって面白いという声もあります。」

という原田龍二さんの不倫を面白がる声もあります。

でも不倫は絶対にやってはいけないことですからね。

奥さんや子供が一番かわいそうです。

不倫会見について

原田龍二さんはこの不倫騒動受け、会見を開くと公表しています。

その不倫会見の時間や放送される局についての情報はこちらになります。

まとめ

以上、原田龍二の不倫騒動のまとめでした。

不倫騒動が出て一番つらいのは、本人ではなく奥さんの鎌江愛さんと子供なのできちんと謝罪をしてきちんと解決してほしいと思います。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まーぼうブログ

コメント

error:Content is protected !!