原田龍二はいつから不倫していた?不倫女性との出会いのきっかけは?

芸能
スポンサーリンク

5月29、日原田龍二さんが不倫をしていることが報道されました。

不倫相手は複数の女性ファンで何人もの女性と不倫関係にあったそうです。

原田龍二さんはこの不倫について認めており、31日に会見を開き、そこですべてお話しますと公表しています。

そんな原田龍二さんの不倫はいつから始まったのか、不倫女性との出会いについてまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

不倫騒動の概要

まず簡単に不倫騒動について簡単にまとめます。

ご存知の方は読み飛ばしてください。

原田龍二が女性ファンと不倫をしていた。

5月10日の午後9時ごろ、都内の駅付近で原田龍二と妻以外の女性(A子)が合流し、原田龍二のマイカーである4WDの「ランドクルーザー」に乗せ、郊外の広大なスポーツ公園に行き、脇の小道に停車させた。

原田龍二と女性は車の後部座席に移動し約10分が経過、その後女性を最寄りの駅に降ろし、原田龍二は帰宅。

その10分の間ではその女性と事をしていたそう。

その後メディアが原田龍二を突撃し「お二人は何をしていたのでしょうか?」と聞くと、

「・・・してはいけないことですね」と原田龍二が事実を認めた。

不倫相手はこの人だけではなく複数の女性ファンと不倫関係にあったという。

そのうちの一人(B子)が次のように証言しています。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄りの駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました。」

原田龍二の不倫の雑さが見えてきます。

 

原田龍二の不倫相手との出会い

今回の不倫騒動がバレた時に写っていた女性(A子)との出会いはまだわかっていませんが、証言をした女性(B子:20代)との出会いについては判明しています。

B子さんは原田龍二のファンで原田龍二が出演する番組のスタジオ観覧をきっかけに彼から関係を迫られるようになったという。

この女性とのLINEのやり取りの一部も公開されています。

◆原田のLINE

いま茨城のホテル
明朝から撮影
寒い
来て欲しい

これが原田さんからB子さんに送ったラインの一部です。

それで仕事先B子さんが呼び出され密会が行われたという。

密会は主に”車の中”で今回報道された公園の脇道にも連れてこられたことがあるといいます。

さらにこんな要求までしていたそう。

◆原田のLINE

なんか写真ちょうだい
お前の体見たい
お尻
ムッチムチの

 

他にも別のファンの方とインスタグラムで知り合っていたといいます。

会見によると数人の方と関係があったそうですが、体の関係は報道に出た写真に写った女性とメディアにコメントをした2人だけだそうです。

スポンサーリンク

原田龍二はいつから不倫していた?

不倫騒動で撮られた写真は5月10日なのでそれ以前から不倫していたことは間違いないですが、詳しくいつ頃から不倫していたのかは現時点ではわかっていません。

ここも会見で分かり次第追記します。

以上、原田龍二の不倫がいつから始まったのか、また不倫相手との出会いについてまとめでした。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まーぼうブログ

コメント

error:Content is protected !!