春名風花が嵐ファンと大喧嘩!当時11歳の切り返しが面白すぎる!

はるかぜちゃん芸能
スポンサーリンク

しくじり先生に先生役として出演した春名風花さんはかつて「はるかぜちゃん」という愛称で人気子役として活躍していました。

当時11歳だった春名風花ちゃんは嵐の人気番組「ひみつの嵐ちゃん」(2012年7月19日放送)のマネキンマストアイテム対抗戦に出演し、そのときの嵐のファッションに対してズバズバとダメ出ししています。

それを見た嵐ファンが春名風花のツイッターに批判コメントをしたのですが、それに対する回答が面白すぎたのでその一部をご紹介します。

スポンサーリンク

春名風花のひみつの嵐ちゃんでのダメ出し内容

マネキンマストアイテム対抗戦第1回戦で相葉雅紀さんと杉浦太陽さんが登場。

相葉さんのファッションがこちら

相葉雅紀さんの靴紐が結ばれていないことについて

「オシャレはオシャレでいいんですけど、実用性的に使えなくないですか?」
「オシャレではいいんですけど、このヒモを踏んで転んだら、恥ずかしいことになりますよ」

とダメ出し。

 

第4回戦で登場した松本潤さんと向井理さん

松本潤さんのファッションがこちら

その松本潤さんのファッションについて

「派手なヒョウ柄で、キラキラしてて、もっと派手になってて、反対に引く」

とコメント。

これらのコメントを聞いた嵐ファンに火がついて春名風花さんのツイッターにアンチコメントが寄せられました。

スポンサーリンク

アンチコメントの切り返しが面白すぎる

ツイッターにきたアンチコメントに対する対応が大人すぎてアンチコメントした方がレベルが低いと思わせるような切り返しが面白すぎます。

そのやり取りの一部をご紹介します。

切り返しその1

お前生意気だな。嵐と共演できてるんだからそれだけでも喜べよクソガキ」

に対して、

「共演できてるだけで喜ぶのは、ミーハーのやること。ぼくはお仕事できてるので、誰が相手だろうと、しっかりとお仕事さしていただきます」

 

切り返しその2

「靴紐を無理と結ばないのは今のハヤリ。ハヤリも知らないでマネキンのコーナーに出るな」

に対して、

「番組的にはあそこで流行りも知らない子どものリアクションが必要なので、それ言い出したら番組全否定ですよ。」

 

切り返しその3

「黙ろうか?上から目線でむかつくわぁ。リーダーぶるなぁ。おさむくんに言ったまぢ許さないから」

に対して、

「こうゆうときの反応でファンの質が問われてしまいます。応援するタレントさんに迷惑かける行為はやめましょう」

と大人な対応で的確に指摘しています。

11歳の子供にここまで言い返されたらたまったもんじゃありませんね(笑)

このやり取りをみた人達からは、ズバズバと言い返している春名風花ちゃんを「プロのような芸能人」「アンチコメントしている方が子供だな」などと絶賛しています。

 

そんな春名風花さんは現在、声優をメインに活動しており、昔のズバズバ物申すような雰囲気とは一変して可愛らしいです。

以上、嵐ファンとのツイッターでの面白すぎるやり取りでした。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!