福嶋綾香の本名と顔画像やモデルをするファッション誌はどこ?

芸能
スポンサーリンク

2008年にNHKを退職し現在はTBSの情報番組ビビットなどで活躍する堀尾正明アナが不倫をしているのではとデイリー新潮が報じています。

お相手はモデルとして活躍する福嶋綾香(仮名)だそうです。

そこで不倫騒動の内容と不倫相手福嶋綾香についてまとめます。

スポンサーリンク

堀尾正明アナが50代のモデル美女とお泊り不倫か

朝の情報番組「ビビット」で活躍中の堀尾正明アナがお泊り不倫の疑惑が出てきました。

2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。

お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。

「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、

「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」

と、友人であることを強調する。ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」

引用:デイリー新潮

妻と別居している状況で他の女性の家でお泊りなんて不倫と思われても仕方がないです。

最初はお泊りを否定していたのに後の取材でお泊りの事実を認めたというのもすごく怪しいです。

バレたことで焦っていたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

不倫疑惑相手の高嶋綾香の顔画像や本名は?

不倫相手として報じられているのは高嶋綾香(仮名)です。

高嶋綾香は50代でモデルとしてファッション誌で活躍しています。

息子が2人いて、株式トレーダの夫に早くに先立たれシングルマザーです。

夫が株式トレーダーだけあって都内の大豪邸に住んでいるそうです。

(引用:週刊新潮)

顔は伏せられていました。

体が細めでスタイルがよく、モデル体型ですね。

髪は後ろで結び、長さは鎖骨につくぐらいのミディアムかなと思われます。

また、陶芸教室に通った時に堀尾正明アナと出会ったそうです。

本名についてもまだ情報は出ていませんでしたが、ファッション誌がわかればわかるかもということで、高嶋綾香がモデルをするファッション誌について調べてみました。

 

高嶋綾香が登場するファッション誌はどこ?

高嶋綾香が登場するファッション誌はどこなのか調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

しかし、高嶋綾香は50代なので40代後半から50代向けの女性ファッション雑誌に登場しているのではないかと推測できます。

一例をあげると、

  • eclat(エクラ)
  • ミセス
  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • STORY

などありますが、女性ファッション誌は数が多いですからなかなか特定は難しいです。

スポンサーリンク

ネットの声

不倫騒動が数多く報じられている中でどんな気持ちでその報道を見ていたのでしょうか。

まさか自分が不倫疑惑で取り上げられるとは思ってもいなかったはずです。

またビビットなど番組についてはどうなるのか気になりますね。

何か新しいことがわかったらお伝えします。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!