山下穂尊の元交際相手A子の名前や顔とライン(LINE)のやりとりでNHKを見下す発言内容がヤバい!

芸能
スポンサーリンク

人気バンドいきものがかりのメンバーの山下穂尊(やましたほたか)と付き合っていた元交際相手のA子が山下穂尊の乱倫な性生活と不誠実な態度に激怒し、週刊文春に打ち明け報道されました。

山下穂尊は複数の女性を食い物にしていたそうです。

元交際相手と山下穂尊のLINEのやりとりが公開されているのですが、その内容に「NHKが俺らのこと好きだから」と見下すような問題発言をしています。

またソニーミュージックに対しても自分たちがいるから稼げているというような発言も。

そこで、元交際相手による山下穂尊の報道の内容とLINEのやり取りをまとめました。

スポンサーリンク

山下穂尊は女性を食い物にする裸の王様

山下穂尊と付き合っていた元交際相手のA子さんが山下穂尊の乱倫な性生活と不誠実な態度を週刊文春に証言しました。

デビューから10年後の2017年1月、「放牧宣言」をして活動休止に入り、その約2年後の昨年11月に「集牧宣言」と題したメッセージを公開して活動を再開した人気バンド「いきものがかり」。そのいきものがかりメンバーの乱倫な性生活と不誠実な態度に業を煮やし、「週刊文春デジタル」に証言することを決めたのは、元交際女性のA子さんだ。

2人のデートは、山下の行きつけの飲食店がほとんどだった。最初は真面目で、優しかったという。

「私たちが合う頻度は週に1度、付き合った当初は数日間一緒にいることもありました。世田谷区にある彼の行きつけのボトルキープが出来る飲食店でお酒を飲み、私が山下さんの自宅に行くことが多かったですね。とにかく彼は、お酒好き。中でも芋焼酎が好きなので、一晩で焼酎1本をロックで飲むんです」

しかし、山下は日が経つにつれて変わっていった。

「10月頃までは最低でも週1度は会って、連絡も頻繁に取っていたのですが、11月に入って、いきものがかりが活動を再開してからは、あからさまに会う頻度が減りました。連絡は取れていたので、活動再開で忙しいのかなと思っていました。が、実際は違った。共通の友人たちから聞いたのは、彼は飲みに行く頻度も増えて、日増しに生活が乱れていっているという話でした。出会った当初の真面目な山下さんを信じていましたが、次に会った時には、しっかりと話そうと決意しました」

だが山下は、まるで開き直ったかのような態度をとった。

「最悪でした。彼の家に行くと、リビングのテーブルに化粧品が置かれていたのです。もっと最悪だったのは、ゴミ箱に使用済みのコンドームが捨てられていたことです。彼を問い詰めましたが、悪びれる様子もなく、『男友達が女性を連れてきたんだよ』などと、はぐらかされました」

「何度注意しても直らない女性関係や、尊大な態度について、私はブチ切れた。結局、それがきっかけで連絡がなくなっていき、1月には全く連絡が取れなくなってしまいました。以降、私から連絡をすることもなく、連絡が来ることもありません。私はしっかりとお付き合いしていたつもりだったので、裏切られて、ただ悲しかった」

引用:週刊文春

いきものがかりといえば青春ソングを多く書き上げ、オリンピックのテーマソングや甲子園の入場曲、アニメやNHKの主題歌にも使われる大人気バンドです。

そんないきものがかりのメンバーの山下穂尊の女関係やみだらな生活、不誠実な態度が明らかになり、爽やかなイメージとは異なる現実の姿にショックを受ける方が多いのではないでしょうか?

一時は活動を休止し、つい最近再開したと思えばこの報道。

これからまたいきものがかりの曲が聴けると思っていただけに、山下穂尊の悪い印象がついてしまい残念で仕方ないです。

スポンサーリンク

元交際相手A子とは?名前や顔画像は?

山下穂尊と付き合っていた元交際相手のA子とは一体誰なのか?

A子さんと山下穂尊の出会いについて次のように報道されています。

A子さんが山下と交際していたのは、2018年7月末から2019年1月にかけての約半年だった。出会いは2018年の春頃、複数人で行われた飲み会。このときの山下はいたって真面目な印象だったという。ちょうど、いきものがかりの活動休止の最中だった。

「友人に呼ばれた10人以上の飲み会に行くと、一般人男性の中に紛れ、山下さんがいました。私は芸能人に詳しくないので気付かず会話をしていましたが、友人から『いきものがかりの方だよ』と知らされました。その場で連絡先を交換したのですが、後日、山下さんから『食事に行こう』という連絡がありました。第一印象は、真面目で話しやすい人だな、というものでしたので、2人で出かけることにしました。それがきっかけで、私たちの距離は近くなっていきました。

引用:週刊文春

友人に呼ばれた飲み会に一般男性と混じって山下穂尊さんが参加していたようですが、お友達同士の飲み会だったのでしょう。

ここで連絡先を交換してお付き合いに発展したそうです。

山下穂尊さんはこうして複数の女性とつながっていたのだと思われます。

 

元交際相手A子の名前や顔画像についてわかっていません。

飲み会の様子などの写真があればと思いましたが見つかりませんでした。

元交際相手のA子さんも一般女性なので公開されないと思います。

スポンサーリンク

山下穂尊と元交際相手A子のLINEの内容がNHKを見下す!?

報道内容で気になったのが山下穂尊さんと元交際相手のLINEのやりとりです。

山下穂尊の女関係を心配しA子はLINEで女関係についてLINEで尋ねたそうです。

そのLINEのやりとりの中で、NHKをなめているような発言があり注目されています。

そのLINEのやりとりがこちら!

仕事が減るよと心配するA子に対し、

「あ、気にしないでいいよー。NHKが俺らのこと好きだからなくならないですわ」

とNHKのことをなめているような発言をしています。

これをみたNHKはどう思いますかねー。

最悪出禁とかもあり得ます。

 

またLINEの画像はありませんがNHK以外にも

「ソニーミュージックにとって俺らは稼ぎ頭だからな」

とソニーミュージックのことも俺らのおかげでといわんばかりに見下しているような発言が問題視されます。

ソニーとの仕事もなくなるのでは?

山下穂尊に好き勝手言われているNHKやソニーミュージックも黙ってないと思います。

 

しかし心の中ではこんなことを思っていたんですね。

山下穂尊さんの印象が180度変わりました。

これからどうしてもそういう目でみてしまいます。

スポンサーリンク

ネット上の声

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!