鎌江愛さんの夫(原田龍二)が不倫!複数の女性ファンと関係が!

芸能
スポンサーリンク

元女優の鎌江愛さんの夫俳優の原田龍二さんに不倫騒動がありました。

原田龍二さんは正月番組の「ガキ使」で、あきら100パーセントと一緒に警察コントをしていましたね。

そんな原田龍二さんに不倫騒動がありました。

不倫相手は何と複数の女性ファンということで、不倫相手の顔や名前についての情報をまとめました。

スポンサーリンク

原田龍二の不倫騒動

プライベートでは2001年に元女優鎌江愛さんと結婚し、2児の子供をもつパパです。

その原田龍二がマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大スポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。

またロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

5月26日、原田本人を自宅前で直撃。

「お二人は何をしていたのでしょうか?」の質問に原田龍二は

「・・・してはいけないことですね。」などと答え、事実を概ね認めた。

不倫相手の女性

原田龍二と事をしていた不倫女性が次のように証言しています。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄りの駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました。」

不倫相手が不満を持っていたことから情報を売られてしまったのでしょうか?

またこの証言から「ほとんどは」といっているので、今回限りではなく何度もしていたことがわかります。

スポンサーリンク

原田龍二さんの妻は元女優の鎌江愛

原田龍二さんの妻は元女優の鎌江愛さんです。

2001年から10年間の交際を経て結婚。

2人の子供(1男、1女)がいます。

不倫騒動を受けてすごくショックだったと思います。

 

原田龍二さんの不倫に対する世間の声

Twitter / ?

原田龍二さんの不倫に対して、批判する人と擁護する人がいますね。

原田龍二さんの好感度は「裸」で人気が出たからなのかそんなに悪く言う人もいないのが驚きです。

でも不倫はやったらダメですからね!

記者会見の内容

不倫相手の人数は?

数人いたようですが、体の関係を持ったのは不倫騒動の時に写真に写った女性と週刊誌にコメントした2人だけだそうです。

離婚について

離婚はしないそうです

今回の不倫騒動について

原田龍二さんは大変恥ずかしいことをしてしまったと謝罪していました。

 

まとめ

裸を売りにして人気が出ていた中で、私も好きな芸能人だったので不倫騒動は凄く残念です。

5月31日の「5時に夢中!」の放送後に会見を行うようなので、そこで世間にきちんと事を明らかにしてほしいです。

そして何より、奥さんと子供に一番謝罪をしてほしいと思います。

 

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まーぼうブログ

コメント

error:Content is protected !!