小泉進次郎と滝川クリステルが結婚!出会いや馴れ初めやすでに子供も!

芸能
スポンサーリンク

小泉進次郎衆議院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(41)が結婚すること発表しました。

ご結婚おめでとうございます!

既に滝川クリステルさんは妊娠しており、来年年明けに出産予定だそうです!

そこで小泉進次郎さんとの滝川クリステルさんの出会いや馴れ初め、子供などについて調べました。

スポンサーリンク

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚を発表!

小泉進次郎衆議院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(41)が結婚すること発表しました。

また既に滝川クリステルさんは妊娠をしているとのことです!

予想外の人物と組み合わせに思わず驚きました!

まさかこの二人が結婚とは!!

政治界のプリンスとアナウンサー界のトップのビッグカップルとなりました。

 

自身のブログでも結婚について発表しています。

横須賀・三浦のみなさんをはじめ、日頃から応援してくださっているみなさんへ

「いつ結婚するんだ」「はやく嫁もらえ」「いい歳なんだから…」などと地元でも、国会でも、全国でも言われてきた私ですが、この度、結婚することをご報告致します。

お相手は、滝川クリステルさんです。

私たちは昨年からお付き合いを始め、お互いに結婚を意識するようになり、彼女が福島県から引き取った保護犬のアリス(ラブラドールレトリーバー)と一緒に2人+1匹の時間を過ごしてきました。

彼女に対する理解が深まっていくにつれ、彼女は肩書きや職業では説明できない、「滝川クリステル」という生き方を選択していると思うようになりました。

それは、自分勝手な考え方かもしれませんが、政治家を職業ではなく、生き方として捉えている私にとって「この感覚を話さなくてもわかってくれる人がいたんだ」という、同志を見つけたような気持ちでした。

彼女といる時は、政治という戦場から離れ、鎧を脱いで、戦うことから解放され、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします。

参院選が終わってから、横須賀の実家にクリステルさんとアリスを連れて行きました。それまで一度も恋愛中に外で会ったり、一緒に移動したこともなかった私たちにとって、一緒に移動できるだけでも本当に嬉しく、幸せな気持ちになりました。

そんな日常の中の、当たり前に思える一つ一つがいかに幸せなことか、これからもその気持ちを大切にしていければ、良い時も、そうではない時も乗り越えていけると思います。

これからは二人で助け合い、支え合い、時には周りにも頼りながら、私たちらしい結婚生活を送っていきたいと思います。

幸いなことに子どもも授かりました。愛する人と時を重ねる中で、自然と妊娠し結婚という流れになったことを本当に嬉しく思っています。クリステルさんは、年明けに初産を42歳で迎えることになります。高齢出産になるので、心身両面の負担が重くなることなく、無事に出産の日を迎えることができるよう、全力で守る決意です。

静かに、温かく見守って頂けますよう、心よりお願い致します。

日頃より応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

これからも、より一層政治家として努力と精進を重ねて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

引用:https://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/

小泉進次郎さんに結婚の決め手は何ですかという質問に対し

「理屈じゃないですね」

と答えています。

 

また滝川クリステルさんについて、

政治界は24時間が戦いで緊張感が常にあるが、滝川クリステルさんはそんな気持ちを溶かしてくれる人

だと話しています

スポンサーリンク

小泉進次郎と滝川クリステルの出会いや馴れ初めは?

意外な二人の結婚に小泉進次郎さんとの滝川クリステルさんの出会いや馴れ初めが非常に気になります!

お二人の出会いはどこなのか、いつから付き合い初めて交際期間はどのくらいなのか。

ブログによると付き合い始めたのは昨年からで小泉進次郎さん、滝川クリステルさん、滝川クリステルさんの犬の3人で一緒の時間を過ごしてきたそうです。

出会いや馴れ初めについては現在調査中です。

またプロポーズの言葉や指輪についての質問もありましたが、それについてはコメントしていませんでした。

後に会見やブログなどでの発表があるかもしれませんね。

わかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

既に子供も!出産はいつ?

滝川クリステルさんはすでに妊娠していて子供がいるということです!

出産予定は来年の年明けだそうです。

知的で美形なお二方のお子さんということで、将来の担う才能の溢れた子が生まれそうですね!

スポンサーリンク

ネット上の声

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まーぼうブログ

コメント

error:Content is protected !!