宮澤智アナ 同居の相手の名前は?結婚は?年収4000万円の会社とは?

芸能
スポンサーリンク

宮澤智(みやざわとも)は今年4月に昼の情報番組「直撃LIVE グッディ!」でメインキャスターの安藤裕子を支える進行キャスターに抜擢され、”新エース”として期待されている女性アナウンサーです。

そんな宮澤智に同居している恋人がいることがわかりました。

その相手とは誰なのか?名前や顔写真、年収のなどリサーチにした内容をまとめます。

スポンサーリンク

宮澤智アナの熱愛報道

5月下旬のある平日、夜の東京・赤坂を歩くひと組の美男美女がいたそうです。

その女性はフジテレビの宮澤智アナ(29)。

一緒にいた男はがっしりとした体格に浅黒い肌のイケメンだったそうです。

宮澤智アナは化粧っ気がなく誰にも気づかれていませんでした。

中華料理店で食事をすませると、歩いて近くのスーパーへ。

男性が買い物カゴを手に持ち、メロンやお酒を入れる様子はまるで夫婦のよう。

宮澤アナの左手薬指には指輪が光っていたといいます。

2人の姿はこの日だけでなく、翌週にもマンション近くで2人の姿が目撃されています。

 

左手の薬指は婚約指輪!?結婚前提の交際?

宮澤アナを直撃した取材班は左手の薬指の指輪について婚約指輪か聞いたところ

「いえ」

と答える。

結婚を前提にしたお付き合いか聞いたところ

「いや~、いろいろお話したんですけど、たぶん会社を通さないと・・・。自分だけでは何とも言えないので、すみません。」

と答える。

2人の中では結婚の話もしているようですね。

結婚報道の日も近いかもしれません。

スポンサーリンク

同居相手の男性は年収4000万円!?名前は?

同居相手の彼氏は世界的なコンサルティング会社・マッキンゼーの社員だそうです。

東大出身で30代と若いながらもやり手で、年収なんと4000万円ほどだそうです!

年収ヤバいですね(笑)

名前はまだわかっていませんが、もしかしたら明日のグッディで安藤さんにいじられるかもしれないですね。

その時にぽろっというかもしれません(笑)

 

過去にプロ野球選手である巨人の小林誠司捕手と交際

過去に宮澤智アナは巨人の小林誠司との交際も。

2015年に春季キャンプ直前に巨人の小林誠司捕手の自宅のマンションに”連泊”したことが報じられていました。

小林誠司は堂々と交際宣言しましたが、シーズンに入ると不振が続き、その年の9月には破局したそうです。

まとめ

宮澤智アナの熱愛報道についてまとめました。

年収4000万円の彼氏を捕まえるなんて羨ましいです。

もしかしたら明日のグッディで何か宮澤智アナから直接何かあるかもしれないですね。

安藤アナや高橋克実さんにいじられたりするかもしれません(笑)

新しい情報が出たらまたお伝えしていきます。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!