レディース有吉おじさんネイリストの予約は2ヵ月待ち?予約方法は?

芸能
スポンサーリンク

2019年5月28日(火)に放送された「レディース有吉」おじさんネイリストこと塩見隼人さんが出演しました。

おじさんネイリストの塩見隼人さんのネイルはとても美しく女性たちを惹きつけており、ネイルサロンランキング13カ月連続予約1位という実績をもっています。

そんな、塩見隼人さんのお店の予約は2ヵ月先まですでに埋まっているそうです。

それでもおじさんネイリストにネイルしてもらいたい方も多いと思います。

そこで、おじさんネイリストこと塩見隼人さんのお店の予約について調査します。

スポンサーリンク

塩見隼人さんのお店情報

まず初めに塩見隼人さんのお店を簡単にご紹介します。

店名  :池袋 ネイルゼロプラス NailZERO+

住所  :東京都豊島区東池袋1-33-3 池袋シティハイツ309

(豊島区役所裏手 アニメイト、中池袋公園(フクロウ公園)近く)

最寄り駅:池袋駅 池袋東口より徒歩7分

営業時間:平日  12:00~21:00(最終受付)

土日祝 12:00~20:00(最終受付)

定休日 :月曜日(不定期でお休みの場合あり)

地図を出しておきます。

お店の予約方法

予約はネイルブック予約でのみ予約可能です。

メニューを選んで空いている日にちに予約します。

初回(新規)の方は2週間以上の予約は仮予約となり、予約日から1週間前ごろに改めて予約の連絡を入れることで本予約となるそうです。

予約は本日から60日後まで予約でき、61日後の予約はできません。

今予約状況について見てみたのですが、どのメニューでも2ヵ月先まで予約がびっしり詰まっていて空きがない状態です。

13カ月連続予約1位というだけあってさすがですね。

61日以降の予約ができないというのは、逆に言えば2カ月先ならだれでも予約できるチャンスはあります。すぐに埋まってしまい取るのが難しそうですが、おじさんネイリストにネイルしてもらいたい方はぜひ予約してみてはいかがでしょうか?

以下に予約できるサイトURLをつけておきますので気になる方はぜひチェックしてください!

ネイルブック予約はこちら

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!