大崎洋会長の兄弟は?何番目の子供で家族構成は?中間子で末っ子ではない?

芸能
スポンサーリンク

加藤浩次がMCを務める「この差って何ですか?」の放送で「もめる人ともめない人の差は何?」というお題について取り上げられ、その差が「生まれ順」に関係する可能性があるというそうです。

このお題にスタジオは加藤さんをいじる場面も(笑)

現在吉本興業は芸人と事務所の関係をめぐり世間を賑わせており、加藤浩次さんは吉本の上が変わらなければ俺は辞めると発言し、それについて吉本興業の大崎洋会長と対談を繰り返しているそうです。

そこで今回は大崎洋会長は何番目の子なのか気になったので、大崎洋の家族構成や兄弟について調べてみました。

スポンサーリンク

もめる人ともめない人の差は生まれ順?

2019年7月30日放送の「この差って何ですか?」の番組内で「モメる相手とモメない相手」というお題がありました。

モメる相手とモメない相手の差は、「生まれ順」に関係があるようです。

生まれ順が同じ生まれ順の相手よりも違う生まれ順の相手の方がモメやすいとのことです。

 

やはり今注目されている話題について吉本興業と対立している加藤浩次さんがMCを務める番組ということもあり、スタジオではいじられる場面も(笑)

そんな加藤浩次さんが話をしているのは吉本興業の大崎洋会長ですよね。

加藤浩次さんは話をしてるだけでモメているわけではないといっていますが、やはり加藤浩次さんと大崎洋会長の兄弟の生まれ順が気になりますよね…

そこでお二人の兄弟や生まれた順番について調べてみました。

スポンサーリンク

加藤浩次さんは末っ子

加藤浩次さんは以前にバラエティ番組で3つ上のお兄さんがいることを話しています。

その番組では加藤浩次さんは

「お兄さんが過去に密漁で1月ほどブチ込まれていまして…」

と話していたことがあります。

現在は何をされているのか分かっていません。

 

お兄さんがいるということは加藤浩次さんは弟で「末っ子」ということが分かっています。

スポンサーリンク

大崎会長に兄弟はいるの?何番目の子供?

吉本興業の大崎洋会長についてですが、兄弟に関する情報は見当たりませんでした。

そもそも兄弟がいるのか、一人っ子なのか…。

なので大崎洋会長に兄弟がいた場合に長男、中間子、末っ子のどれにあたるのかは分かりませんでした。

 

また、大崎会長自身の家族構成についての言及も見当たらないので、プライベートな内容には答えてないのかもしれません。

 

同じ生まれ順の相手よりも違う生まれ順の相手の方がモメやすいということであれば、

加藤浩次さんが末っ子なので、大崎洋会長は末っ子以外の長男か、中間子、または一人っ子が考えられます。

そもそもこの説がどれだけ正しいのか分かりませんし、あてにならないですね(笑)

 

とにかく今はお二人の関係や吉本と所属芸人との関係がよい方向に進んでいくことを願っています。

スポンサーリンク

まとめ

以上、大崎洋会長の兄弟や家族構成ついて調べてました。

7月30日放送の「この差って何ですか?」では加藤浩次さんからはどんな発言があるのか楽しみにしておきたいと思います。

気になる方はぜひ番組をご覧いただければと思います!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!