ピクピクンとは誰?ハグ屋に女子が大行列!有吉ジャポン

芸能
スポンサーリンク

5月31日のTBSで放送される「有吉ジャポン」で女子が大行列を作る謎のハグ屋”ピクピクン”が紹介されました。

ピクピクンってだれ?

なんでもできるイケメンで、主な活動は漫画家だそうです。

そんな謎につつまれたピクピクンについてリサーチしたので紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

「有吉ジャポン」にてピクピクンが紹介される

日本各地で大勢の女性たちが大行列を作っています。その先にいるのは「ピクピクン」

混浴から添い寝までしてくれるようで、それをもとめて多くの女性が列を作ります。

 

ピクピクンのプロフィール

名前:ピクピクン

本名:石岡隆一

生年月日:1977年7月23日

出身地:栃木県

安野モモコさん、ピロンタンさんのアシスタントを務めたのち、漫画家としてのデビューを果たします。

2014年10月には「ネッチョリ稲作日記~コノホシヲハラマセシモノ~」でヤングマガジンサードでの連載を開始します。

ピクピクンはTwitterなどでよく下ネタを投稿し、ファンを沸かせ、そのルックスとのギャップにファンは惚れてしまうそうです。

ネット上では「イケメンエロ漫画家」として人気があります。

 

まとめ

こんなに行列を作るなんてすごいですよね(笑)

男の私からしてもどんなサービスを受けられるのか少しきになります。

TVをみて、その実態を目撃しようと思います。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まーぼうブログ

コメント

error:Content is protected !!