元芸人のスズキは誰?今は何をしている?働いていたバーはどこ?

芸能
スポンサーリンク

6月5日の「追跡バスターズ」にて借金踏み倒しの元有名芸人・スズキ(仮名)と番組MCの坂上忍がついに直接対決する。

スズキは今まで300万円を借りておきながら返さず逃げ回っているといいます。

その元芸人・スズキとはいったい誰なのか、また働いているバーとはどこなのか分かっている情報をお伝えします。

スポンサーリンク

元芸人スズキに関する前回の放送内容

スズキはかつて、テレビ番組にも出演したことのある芸人コンビの一人です。

また芸人というだけでなく格闘技にも参戦し将来を期待されていましたが、芸人仲間の間では借金し返済を渋るとささやかれていました。

前回の放送ではスズキに貸した300万円が返ってこないと、被害者から番組に相談があったそうです。

300万円を借りたスズキはファイトマネーで返すといいつも、その後姿をくらまし4年間行方が分からないという。

居場所をつきとめた番組はスズキとの対決を試みるも姿を表すことはありませんでした。

 

元芸人スズキの今回の放送

その後も返済に応じなかったスズキの居場所を再び突き止めました。

スズキはとあるバーで働いており、接客時に前回の放送をネタに笑いを取っていたそうです。

番組はスズキの出勤時間を見計らい、ついに坂上忍が直接対決します。

今まで何をしていたのか、逃げ回った理由やなぜ返さないのか、すべて暴露してくれるのでしょうか?

スポンサーリンク

元芸人のスズキはタカダ・コーポレーションのおやき

前回の放送で元スズキの特徴が出されていました。

その特徴は以下の通りです。

  • 元芸人であること
  • 格闘技をしていること
  • 眉毛が太い
  • 芸能事務所を退社

 

この特徴から元コンビ芸人「タカダ・コーポレーション」お「おやき」という推測が有力となっています。

また顔にモザイクがかかっていたのですが、それ以外のの情報からスズキである有力な情報がありました。

それはこの写真の手にはめているグローブ。

このグローブはおやきが格闘技の試合で使っていたものと同じらしいのです。

よってほぼ確かな情報だと思われます。

 

働いていたバーの場所は?

今回の放送で突き止めたスズキが働いているバーの場所は今はまだ情報は出ておりません。

番組内にてそのバーの映像が流れるかと思います。

もしかしたら、モザイクがかかるかもしれませんが、なにか情報がわかり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

以上、元芸人のスズキについてまとめました。

借金して逃げるのはほんとによくないです。

人からの信用を失います。

今回の放送できちんとケリをつけてほしいと思います。

大衆演劇の座長は誰?詐欺の手口や中条きよしとの関係は?
6月5日の追跡バスターズにて大衆演劇の流し目座長がファンや70代の女性から6000万円を詐欺で騙しとったとして取り上げられています。その座長とは竜小太郎とのうわさも。座長とはいったい誰なのか?中条きよしとの関係や被害額、詐欺を手口などをまとめました。
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!