山里亮太と蒼井優が結婚 記者会見は何時から?出会いやきっかけは?

芸能
スポンサーリンク

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚しました!

おめでとうございますー!

山里亮太さんと蒼井優さんは6月3日に婚姻届を役所に提出したそうです!

南海キャンディーズの山ちゃんはスッキリの天の声やヒルナンデスのレポーターなどで活躍しており、蒼井優は映画はドラマ、CMにと引っ張りだこの大人気女優です。

そんな2人が結婚したということで、2人の出会いや交際のきっかけ、結婚に至るまでのエピソード、結婚会見や披露宴はいつあるのかまとめました。

スポンサーリンク

山里亮太と蒼井優の出会い

山里亮太と蒼井優が出会ったのは山ちゃんの相方である「しずちゃん」のおかげだとか。

2006年公開の映画「フラガール」にて蒼井優と共演して以来、飲み会や旅行などで一緒に出掛ける間柄になっていたそう。

そんなしずちゃんは蒼井優さんの恋愛相談にも乗っていたそうで

「何でも話せる数少ない友達の一人」

だそうです。

その中で、山ちゃんを含めた3人で食事もするようになったのが蒼井優さんとの出会いだといわれています。

結婚までのエピソード

2人は1年以上前から食事をする仲だったという。

デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。

交際期間は2ヵ月というスピード婚といわれていますが、なぜ急に結婚を決めたかについてはまだ話していないそうです。

ですが、1年以上前から関係はあったそうなので、お互いの事は十分知り尽くしてのことだと思います。

スポンサーリンク

結婚会見はいつ?

記者会見は現在行われていますが、映像は「終了後解禁」のため、記者会見終了次第ノーカットでAbemaTVのAbemaNewsにて放送するとのことです!!

会見がいつ終了するかはわかっていません。

もともとこの結婚の報告はお昼頃に発表して夜に会見を開く予定だったのですが、記者にバレてしまったようで報告が少し早めになったとのことです。

場所はどこかのホテルで山里亮太さんと蒼井優さんが2人そろって会見を開くそうです!

スッキリにてこの情報が公開されました。

 

挙式披露宴はいつ?

挙式披露宴についてはまだ未定だそうです。

 

世間の声

皆さんも朝起きていきなりの事だったので驚きを隠せないようです。

祝福のメッセージを送っている方が多く見られました!

本当に二人はみんなから愛されていますね!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、山里亮太と蒼井優の 出会いやきっかけ、結婚会見や披露宴の日程についてでした!

2人ともとても大好きな芸能人なのでとても嬉しいです!

これから幸せな新婚生活を送ってほしいと思います!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!