芋澤貞雄がジャニー喜多川緊急搬送とツイート 原因や病名と連絡した人物は?

芸能
スポンサーリンク

9月18日夕方一部メディアでジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が倒れ病院に緊急搬送され状態を確認中だと報じられました。

緊急搬送の原因や理由、病名は何か、またジャニー喜多川氏が倒れた時の状況や最初に見つけた人物、連絡した人物は誰なのかTwitter で情報を集めました。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川が緊急搬送?

6月18日夕方、一部メディアで、「ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が倒れ、病院に緊急搬送され、容態を確認中」だと報じられた。

いち早く情報をキャッチしていたマスコミ関係者が、「現在、都内の病院に殺到している」(スポーツ紙記者)という。一部報道では、「病院に救急車で運搬され、衰弱説や重病説も噂されていますが、ジャニーズ事務所は完全否定している」(前出のスポーツ紙記者)という。

「ジャニーさんは87歳とご高齢なので、定期的に病院に検査に行くこともあるでしょう。即重病とは判断できないと思います……」

と芸能プロ関係者は話すが、この話が本当ならば芸能界を揺るがす衝撃の大ニュース。

引用:日刊大衆

芸能ジャーナリストの芋澤貞雄がツイートしていました。

ジャニー喜多川さんが倒れたのは本当なのでしょうか!?

かなり心配です。

スポンサーリンク

ジャニーさん緊急搬送の原因や理由は?

今回、ジャニー喜多川さんが搬送された理由についてはまだ明らかになっていません。

病院に緊急搬送され衰弱説や重病説などの噂もありますが、ジャニーズ事務所は完全否定している

とあるので、今回の緊急搬送も真実かどうかわかりません。

しかしネット上でこれだけ話題になったため、ジャニーズ事務所から何かしら情報の発表があるかと思われます。

それがわかり次第お伝えしていきます。

 

緊急搬送までの状況や最初に連絡した人物は?

緊急搬送に至った経緯や、その時ジャニーさんと一緒にいた人物についてもわかっておりません。

Twitter上でも突然すぎて情報は全く出ていませんでした。

都内の病院にマスコミが殺到しているようですが、まだ特に情報は入っていません。

いきなり前触れもなく倒れたのか、様態がおかしくなってきたから救急車を呼んだのか、そもそも搬送されたのはジャニーさんなのか定かではありません。

でももし、ジャニーズ事務所からの搬送ということであれば、事務所内の誰かということになります。

スポンサーリンク

ネットの声

ジャニーさんを心配する方が多くいました。

私もあまりに突然すぎて驚いています。

中にはまだ真実かどうかわかっていないため、本当かどうか怪しむ方もいました。

ジャニーズ事務所も完全否定しているのでデマである可能性もありますが、それだとほんとこの情報を流した人はシャレにならないですよ。

とにかく何もないことを願うばかりです。

最新情報が入り次第追記します。

 

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!