ジャニー喜多川がくも膜下出血と判明!ジャニーズと松本潤のコメントまとめ

芸能
スポンサーリンク

2019年6月18日、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが緊急搬送されました。

その緊急搬送された原因がくも膜下出血で現在入院中ということがジャニーズからのFAXで判明しました。

またジャニー喜多川さんについて嵐の松本潤さんからコメントがありました。

そこで、ジャニー喜多川さんの状況についてのコメントの内容をまとめました。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川さんがくも膜下出血で入院中と判明

ジャニー喜多川さんの病名が解離性脳動脈瘤破裂によるとわかりました。

ジャニーズからのコメントの内容をまとめました。

2019年6月18日午前11時30分頃、体調の変化を訴え、救急搬送されたことから、現在、入院いたしております。

病名は解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血でございます。

所属タレント達は、ジャニーを元気づけたいという思いから、日々、病室を訪れておりますが、この面会が叶っておりますのも病院関係者の皆様のご尽力によるものと、心より感謝いたしております。

皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に恐れ入りますが、今もジャニーは必死に頑張っておりますので、治療に専念することを最優先させていただきたく、ご理解くださいますと幸甚に存じます。

なお、大変恐縮ではございますが、個別のお問い合わせ、取材につきまして差し控えてくださいますよう、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

また、決して、病院や一般の患者様、近隣の皆様のご迷惑となるような行為はお止めいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

2019年7月1日

株式会社ジャニーズ事務所

ジャニー喜多川さんはくも膜下出血だったんですね。

治療は大変だと思いますが、少しずつ元気を取り戻してほしいです!

スポンサーリンク

嵐の松本潤さんのコメント

ジャニー喜多川さんについて松本潤さんが、

ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”のイベントにてコメントを発表しています。

先月6月18日に弊社の社長ジャニー喜多川が緊急搬送されました

その報告を受けて僕たちは翌日19日5人でジャニーさんの元にお見舞いに行きました。

その後もそれぞれ時間がある時になるべくジャニーさんの病室に通っているような現状です。

今はジャニーさんが1日でも早く元気に回復してくれることを祈っています。

また皆さまには今は静かに暖かく見守っていただければと思っておりますので何卒よろしくお願い致します。

嵐 松本潤

ジャニー喜多川さんが緊急搬送されてから、すぐに駆け付けたようですね。

松本潤さんもコメントしているように一日でも早く回復してほしいです。

またジャニーズ事務所の社長として元気な姿が見られればと思います。

ネット上の声

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!