「小さな恋のうた」譜久村慎司役の眞栄田郷敦さんのプロフィール!兄は新田真剣佑!

映画・ドラマ
スポンサーリンク

2019年5月24日公開の映画「小さな恋のうた」、こと「ちい恋」に出演する眞栄田郷敦(まえだごうどん)が俳優デビューを果たしました。

眞栄田郷敦さんの兄は新田真剣佑ということもあって今注目を集めている若手俳優です。

そんな眞栄田郷敦さんのプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦のプロフィール

名前(本名):眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)

生年月日:2000年1月9日

年齢:19歳

出身地:アメリカ・ロサンゼルス出身

血液型:B型

特技:空手、吹奏楽

デビューのきっかけ

眞栄田郷敦さんがデビューしたのは2018年10月6日に西日本総合展示場新館で開催された「TGC北九州2018」がきっかけとなりました。

 

眞栄田郷敦さんの家族

眞栄田郷敦さんの兄は新田真剣佑さん父は千葉真一さんと豪華な顔ぶれです。

父の千葉真一さんは兄の新田真剣佑さんよりも眞栄田郷敦さんの方が俳優に向いていると推しているらしいです。

今回の映画で俳優デビューということで、俳優として良い演技をしてくれると思います!

 

中学・高校はどこ?

中学校は京都市立修学院中学校を卒業した後、岡山県の明誠学院高等学校に進学しました。

高校時代には吹奏楽部でクラシックサックスを吹いていたとのこと。また高校3年生の時に部長として第65回全日本吹奏楽コンクール全国大会で銅賞を受賞しています。

当時の写真がこれです。

 

イケメン…!ですね!

ルックスも実力も兼ね備えていて羨ましいですっ…!

スポンサーリンク

映画「小さな恋のうた」についてのコメント

今回の映画の撮影を終えてこうコメントしています。

撮影の終盤になってようやく、役になりきること、役を自分の中に落とし込んでいく感覚を体でつかめそうな気がしたので、そこで感じたお芝居の魅力をこの先もっと深めていきたい欲が出てきました。初出演映画で素晴らしいキャスト・スタッフの皆さんに恵まれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの人の熱い思いを日々感じながらカメラの前に立っていたので、それをぜひ受け取ってもらえればと思います。

「小さな恋のうた」ではギター担当の譜久村慎司役を演じています。

慎司は冷静で優等生だが誰よりも音楽に対する熱い思いを抱いている男なので、

その辺りの感情が伝わってくるのではないでしょうか。

また慎司はアメリカ人の少女リサと恋に落ちます。

このリサを演じているのはトミコクレアさんで、この方も映画初出演となります。

トミコクレアさんも可愛くて明るい子で小さいころからプロとしてミュージカルをやっていたので演技に注目です。

「小さな恋のうた」リサ役として出演!トミコクレアのプロフィール紹介!

そのほか共演者についてまとめた記事もあるので気になる方はぜひ!

「小さな恋のうた」新里大輝役の鈴木仁さん!好きな女性のタイプは?

眞栄田郷敦さんが俳優としてもご活躍されることを応援しています!

そして映画「小さな恋のうた」が大ヒットすることを願っています!

スポンサーリンク
映画・ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!