美人スリ集団の犯行の瞬間動画!名前や顔画像と場所はロンドンのどこ?

ニュース
スポンサーリンク

ロンドンで観光をしていたタイ人の二人の女性がスリにあいました。

その決定的瞬間が自撮り動画に撮影されていて、スリをしていたのは美人女性集団!

そこで今回は、ロンドンでスリをしている美人スリ女性の名前や顔画像、スリが行われた場所についてまとめました。

スポンサーリンク

タイ人観光客がロンドンの美人スリ集団の被害にあう

ロンドンを観光していたタイ人の二人の女性がスリにあう瞬間が自撮り動画に撮影されていました。

その動画がこちら!

【衝撃映像】ロンドンで起きた美人スリ集団の犯行の瞬間

自撮り棒でロンドン観光の思い出を録画しているのは、タイからやって来たトゥイさんと、ニーナさんの2人。事件はパレス・シアター前の交差点で発生しました。

交差点を渡り終えたトゥイさんが肩から提げていたルイ・ヴィトンのバッグの中を見たところ、5万円以上の現金とクレジットカードなどが入った財布がなくなっているではありませんか。ちょうどその時まで自撮り棒で撮っていた映像を確認してみると、そこには2人の後ろで犯行に及ぶ美人スリグループの姿がとらえられていた!

引用:livedoorNews

後ろに張り付いていた美人女性3人がタイ人観光客のカバンから財布を抜き取るスリの決定的瞬間が捉えられています。

財布を取ったあと、その場をすぐに立ち去っています。

動画でも手際の良さがわかります。

何度もロンドンでスリをしているのでしょう。

スポンサーリンク

美人スリ集団女性の名前や顔画像

スリをした美人女性3人の名前については分かっていませんが、顔画像ははっきり撮られています。

この女性らの名前については分かっていませんが、3人とも美人女性です。

スリをする前は悪そうな顔してますよね。

この美人女性の目線の先は常にタイ人観光客のカバンに向けています。

こうしてみると明らかに狙っているのがわかります。

スリが行われた場所

動画が撮影されたのは、ロンドンのパレスシアター前の交差点だそうです。

人も多く観光客も多いため、スリが行われやすいのかもしれません。

またロンドンでは観光客を狙ったスリが多いようです。

世界有数の観光都市であるロンドンでは観光客を狙ったスリが多く、地下鉄だけでも年間およそ5000件ものスリ被害が報告されています。年間のスリ認知件数がおよそ1600件の東京都と比べるといかに物騒かが分かると思います。近年は東欧と南米からの出稼ぎスリ集団が流入してきていて、過去2年間でスリの被害件数は2倍以上に激増。中でも女性の外国人観光客が狙われやすく、混んだ地下鉄車内では特に警戒が必要です。

引用:livedoorNews

スポンサーリンク

まとめ

以上、ロンドンでスリをした美人スリ集団の女性の名前や顔画像、スリが行われた場所についてまとめました。

皆さんも観光する際はスリに充分気をつけましょう。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!