林蓮太郎のイケメン顔画像と勤務先の会社や下半身露出の動機は?

ニュース
スポンサーリンク

23歳会社員の男の林蓮太郎容疑者は東京北区の路上で下半身を露出して帰宅途中の女子高生5人に見せたとして逮捕されました。

過去に100回くらいやっていたという。

そんな林容疑者はネット上で、いたって普通の人でイケメンと少し話題になっています。

そこで、林蓮太郎の顔画像や勤務先の会社、下半身を露出した動機についてまとめました。

スポンサーリンク

蓮蓮太郎容疑者が女子高生に下半身露出

ニュースの概要です。

東京・北区の路上で下半身を露出して帰宅途中の女子高校生(18)らに見せたとして、23歳の会社員の男が逮捕されました。

林蓮太郎容疑者は先月31日、北区滝野川の路上で5人で歩いて帰宅していた女子高校生らに対し、下半身を露出して見せた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、林容疑者は人目に付きにくい場所で若い女性が来るのを待っていたということです。

周辺の防犯カメラには、逃げる女子高校生らを追い掛ける林容疑者の姿が映っていました。

取り調べに対して林容疑者は「女性が驚くのが見たかった」「100回くらいやった」と容疑を認めています。

周辺では去年11月から同様の被害が20件確認されていて、警視庁は余罪についても調べています。

引用:livedoorNEWS

過去に100回くらいやったとのことなので露出の常習犯だったことがわかります。

露出した林容疑者が追いかけてくることを想像するととても恐ろしい…

周辺で同様の被害があるということで、林容疑者が土地鑑のある場所で繰り返していた可能性があります。

スポンサーリンク

林蓮太郎容疑者はイケメン?顔画像や勤務先は?

林容疑者のニュースで顔画像が公開されています。

 

確かに髪型も今風で鼻も高く、23歳と若いので肌もきれいです。

あごひげを生やしていてちょっと大人な雰囲気も。

不潔な感じもなく、ぱっと見わいせつ行為をしているように思いません。

 

また林蓮太郎容疑者のFacebookとTwitterが特定されています。

普通にかっこいよくてモテそうですよね。

プロフィール画像もイケメンな雰囲気があり、ペットと思われる猫と一緒に写っています。

ツイッターのプロフィール情報によると、

林容疑者はカメラマンを目指しており、

勤務先が「株式会社 取れ高」ということがわかりました。

「株式会社 取れ高」ではイベントやライブ、コンサートを撮影したり、ロケ撮影などを行っているみたいです。

スポンサーリンク

林容疑者の露出の動機は?

林容疑者は露出した動機について

「女性が驚くのが見たかった」

と話しています。

逃げる女性を追いかけるぐらいですから、露出をして驚かせるだけでなく、逃げまとう姿も楽しんでいたのかなと思われます。

過去に100回もやっていたことから、初めてやったときの気持ちが癖になったのでしょう。

若手ならではの会社のストレスとかも犯行に影響しているかもしれません。

 

ネット上の声

反応を見るのが興奮するの?
それを思い出してするのか。

それともイクとこを見せたいの??
何が楽しいのか全く理解出来ない。(引用:Yahoo!ニュースコメント)

普通にしてれば、そこそこモテそうな感じなのに…
かわいそうな性癖をもつと、社会に淘汰されるよね。(引用:Yahoo!ニュースコメント)

23歳・職あり・普通のルックス…

そこまでして見せたかったの???と疑問が。
しかもJK5人相手とか、無謀すぎる (引用:Yahoo!ニュースコメント)

顔は普通なのになんでこんな人がという声が意外とありました。

人は見た目で判断できないですね。

今までに林容疑者の被害にあわれた方が可愛そうです。

そういった経験から男性のことを怖がるようになる人もいるのでホントにやめてほしいと思います。

以上、林蓮太郎容疑者についてでした。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!