目に激辛カレーの教師いじめ動画がヤバい!東須磨小学校の加害者教師は誰?

ニュース
スポンサーリンク

神戸市東須磨小学校で20代男性教師が30代~40代の先輩教師からいじめを受けたとして話題となっているニュースですが、そのいじめの一つである激辛カレーを食べさせる動画がテレビで報道されました。

そこで今回は激辛カレーを食べさせる動画といきさつや加害者教師についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

激辛カレーの教師いじめ動画がヤバい

東須磨小学校の20代男性教師いじめ問題でいじめられていたの内容の一つの激辛カレーを食べさせる動画がテレビで報道されていました。

その動画がこちらです。

これらの動画はいじめ加害者教師が撮影したものだそうです。

嫌がっているところを体を抑えて無理やりカレーを食べさせており、見ていてあまりにも酷いです。

激辛カレーを食べさせるいじめのいきさつは加害者教師らが開催して家庭科室での激辛カレー試食会。

そこには何種類もの激辛カレーが被害教師の前に用意されており、辛い物が苦手な被害教師に目や口にカレーをこすりつけた上に服を脱がして胸にもカレーを塗ったとのことです。

これを30~40代の教師がやっているというのがありえないです。

スポンサーリンク

東須磨小学校教師いじめの加害者教師は誰?

東須磨小学校の教師いじめの加害者教師は一体誰なのか?

それについてはまだ報道されていません。

激辛カレー動画についても顔にモザイクがかかっていました。

また卒アルの写真なども報道がありましたがすべてにモザイクがかかっているため判明していません。

分かっているのは年齢だけで30代~40代の男性教師3人と女性教師1人だそうです。

何か情報が分かり次第追記していこうと思います。

ネット上の声

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope
error:Content is protected !!