長澤圭佑(美容師)が強制わいせつ 顔画像と美容院の場所はどこ?

ニュース
スポンサーリンク

兵庫県姫路市の美容師の男(34)が女性客にわいせつ行為をしたとして、兵庫県警姫路署は6月20日に強制わいせつの疑いで男を逮捕しました。

美容師の男は別の女性客に対してもわいせつ行為をしており準強制わいせつで一度逮捕されたこともあったそうです。

そこで、兵庫県姫路市の美容師の男の名前や顔画像と美容師が働いている美容院はどこか、そしてどのようなわいせつ行為が行われていたのかまとめました。

スポンサーリンク

美容師の男が強制わいせつの疑いで逮捕

強制わいせつ美容師のニュース概要になります。

女性客にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警姫路署は20日、強制わいせつの疑いで、姫路市の美容師の男(34)を再逮捕した。容疑を認めているという。

再逮捕容疑は2018年6月25日午前11時半ごろから正午ごろまでの間、経営する同市の美容院で、常連客(25)にヘッドスパの美容サービスを行っている最中、胸をもんだり、下着の中に手を入れたりするなどのわいせつ行為をした疑い。

男は5月、別の女性客にもわいせつ行為をしたとして準強制わいせつ容疑で同署に逮捕されていた。

引用:神戸新聞NEXT

わいせつ行為をするような美容師なんかに髪をカットされたくないですし、髪を触ってほしくないです。

ほんと気持ち悪い。

また以前にもわいせつ容疑で逮捕されていることから、そういう目で女性客のことを見ていると思うとゾッとします。

スポンサーリンク

強制わいせつ行為をした美容師の男の名前や顔画像は?

顔画像はインスタグラムのプロフィール画像になります。

美容師の男の名前は長澤圭佑」です。

長澤圭佑容疑者は技術が高く、姫路で1番有名なカリスマ美容師でインスタグラムのフォロワーが42,00人もいます。

また店のグッズを販売するなど美容師以外の仕事も色々しており人気だったようです。

ですが、昔から長澤圭佑容疑者を知る方によると、人柄についてはそこまで良いとは言えず、来店したお客様に挨拶をあまりしていなかったとか。

いくら技術があって人気でも、人としてできていないと本当の意味で美容師ではないと思います。

長澤圭佑の働いている美容院の場所は?

長澤圭佑が働いている美容院は「MILEY(マイリー)」とわかりました。

◆美容院MILEYの場所

※ストリートビューで確認したら写真が古いせいかMILEYはありませんでしたが、ここにあるお店を改装してオープンしたようです。

このニュースを聞いてMILEYに通っていたと思われる方がネット上でこの美容院の店舗名を挙げていました。

また別のニュースサイトでは長澤容疑者の名前が公表されており、名前を含め美容院を探したところMILEYのホームページが見つかって、そこには「MILEYオーナーの長澤圭佑」とありました。

さらにグッズのマークがこのMILEYの店のマークだったので間違いないと思います。

また公式ホームページ内で2号店がオープンするとありましたが中止になったという情報がTwitter上にありました。

スポンサーリンク

長澤圭佑のわいせつ行為の内容(手口)が悪質

わいせつ行為の被害を受けていた女性客は複数人いたようです。

その女性客が実際に受けたわいせつ行為の内容についてまとめます。

去年の6月に被害を受けた常連の女性客

女性は長澤圭佑に数年間担当してもらっていた常連客で、店休日でも特別にオープンしてもらい2人きりの状態でわいせつ行為を受けたそうです。

この女性に対するわいせつ行為は

  • ブラジャーの中に手を入れて乳首をまさぐる。
  • パンツのベルトを緩めチャックを下ろし、下着の中に手を突っ込み陰部に触れる

という内容です。

 

他に誰もいないため大胆なわいせつ行為をしています。

長年の担当美容師で信頼していただけに、ショックが大きかったと思います。

 

1回目の逮捕に至った今年の2月に被害を受けた女性

この女性は長澤圭佑とTwitterでつながり

「キャンペーンが当たりました!無料でヘッドスパします」

と長澤圭佑からDMが届き来店します。

わいせつ行為が行われたのはヘッドスパの時でした。

この女性に対するわいせつ行為は

ヘッドスパの最中、店内には他のスタッフやお客がいたのにイスの周囲をカーテンで閉めて胸をもむ

という内容です。

 

同美容院「MILEY(マイリー)」に通う人の話によると、

お店には長澤圭佑しか使わない「専用のシャンプー台」があり、

その周囲はカーテンで囲まれているそうです。

店をオープンする段階でわいせつ行為をしようと考えており、そのために用意されたシャンプー台と

思われてもおかしくないですよね。

 

また他の人がいたということから大胆な犯行であることがわかります。

他の人がいたら声を上げにくい場合もありますし、それを分かった上でのわいせつ行為だったと思われます。

スポンサーリンク

半年前から通う20代女性客

半年前から通う20代女性客は4回目の来店でわいせつ行為を受けています。

その内容は

  • シャンプーが終わった後にお尻の方まで触られる
  • お尻の真ん中辺りをギュッギュッとされる
  • 後ろから服に手を入れられて脇の下をリンパマッサージといいながら触る

という内容です。

 

女性客は何も抵抗できず、やめてと言っても止めなかった。

カーテンで仕切られているため証拠も取れず、「気持ち悪い、怖い」と思っていたそうです。

 

どの内容もちょっと体に触れるとかそういうレベルのわいせつ行為ではないですね。

 

姫路市の他の美容室で長澤圭佑についての話が..

姫路市内の他の美容室で、長澤圭佑のわいせつ行為の話も広まっていたようです。

その内容は

  • 胸を触られる。
  • ワイドパンツを履いていたら足元から股まで手を入れられる

というものです。

美容師の間では長澤圭佑のわいせつ行為は有名だったといいます。

 

今回は3人の女性についてでしたが、わいせつ行為の被害を受けた女性は他に何人もいることが予想されます。

スポンサーリンク

ネット上の声

一生懸命美容師として頑張っている方々がいるのに、こういった報道で印象を悪くされるのはホント迷惑ですよね。

また被害にあわれた女性の方はわいせつな行為をされたというのと長澤容疑者に裏切られたという両面で辛い思いをしたと思います。

美容師として実力があるのにすごく残念です。

以上、兵庫県姫路市の強制わいせつ容疑で逮捕された美容師の男の名前や顔画像と働いている美容院の場所についてでした。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!