広瀬ゆう(佐藤亜耶)のすっぴん画像や全裸わいせつ動画内容と理由とは?

ニュース

ユーチューバーの「広瀬ゆう」こと佐藤亜耶容疑者はコンプラ違反のユーチューブでライブ配信をして逮捕されました。

佐藤亜耶はこれまでに少なくとも7000万円を稼いでいたそうです。

そこで、ユーチューバー「広瀬ゆう」こと佐藤亜耶容疑者のライブ配信内容と配信理由についてまとめました。

広瀬ゆうが全裸わいせつ行為をライブ配信

 

ユーチューバーの20代の女が動画配信サイトでわいせつな動画を配信したとして、逮捕されました。女は少なくとも7000万円を売り上げたとみられます。

ユーチューバーの「広瀬ゆう」こと佐藤亜耶容疑者(28)は、全裸でわいせつな行為をする様子をライブ配信した疑いが持たれています。警視庁によりますと、佐藤容疑者は3年ほど前から自宅に設置した機材で動画を配信し、これまでに少なくとも7000万円を売り上げたとみられています。佐藤容疑者は取り調べに対し、「金もうけのためだった」「顔をマスクで隠していれば警察にはばれないと思っていた」などと容疑を認めています。

引用:livedoorNews

ユーチューバーの「広瀬ゆう」こと佐藤亜耶容疑者がユーチューブ上でわいせつな行為をライブ配信したとして逮捕されました。

YouTubeチャンネル「広瀬ゆうちゅーぶ」で動画配信しており、チャンネル登録者数は30万人を超えており、そこそこ名の知れたユーチューバーです。

広瀬ゆうはタイトなミニスカートを履き、下着が見えるか見えないかの男性視聴者を狙ったエロ目的ともみられる動画がいくつも投稿されています。

そんな広瀬ゆうが度を越えた全裸ライブ配信で金稼ぎをしたということです。

最近はYouTubeで人を注目を浴びようと過激な内容を投稿し炎上することがよくありますが、節度を考えてほしいと思います。

全裸でわいせつ行為ライブ配信動画とすっぴん画像

佐藤亜耶容疑者が配信した全裸でわいせつな行為をライブ配信した動画については見つかりませんでしたが、その動画を切り取った画像がありました!

またすっぴん画像は逮捕されたときの動画がもろすっぴんでした。

 

けっこうなおばちゃんでした。

またマスクで隠していた口元も晒されており、ここまで変わるかといった印象です。

全裸でわいせつ行為をライブ配信した理由は?

全裸でのライブ配信をした理由について

「金もうけのためだった」

「顔はマスクで隠せば警察にバレないと思っていた」

と容疑を認めていますが、

ライブ配信の画像を見たらマスクは鼻の辺りしか隠せておらず、あれじゃバレるといった感じでした。

というか佐藤亜耶容疑者はユーチューブ上でいつもマスクをつけているので、マスクをしたら余計広瀬ゆうとバレることは明らかだと思いますが…。

完全に自分を売った金儲けであることがわかります。

ネット上の声

コメント

error:Content is protected !!