福山賢龍住職の顔画像と寺(勤務先)はどこ?横浜花火大会で女子高生スカート盗撮

ニュース
スポンサーリンク

7月13日午後6時半ごろ、神奈川県横浜市の花火大会「横浜スパークリングトワイライト2019」で自称住職の福山賢龍容疑者(41)が女子高生のスカートの中を盗撮して現行犯逮捕されました。

福山賢龍容疑者は仕事のストレスから盗撮するために花火大会に来たそうです。

そこで今回は福山賢龍容疑者の顔画像とどこのお寺で働いているのか、そして父親のコメントについてまとめました。

スポンサーリンク

横浜の花火大会で自称住職の男が女子高生のスカートを盗撮

13日午後、横浜市で女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、41歳の自称住職の男が逮捕されました。

神奈川県の迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、千葉県館山市の自称住職・福山賢龍容疑者(41)です。警察によりますと、福山容疑者は13日午後6時半ごろ、横浜市中区で、高校2年の女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンのカメラで動画盗撮した疑いがもたれています。周辺では夜に花火大会が開催予定で、警戒にあたっていた警察官が発見し、逮捕しました。

福山容疑者は「仕事のストレスからやってしまった」と話し、容疑を認めているということです。

引用:TBS NEWS

7月13日に横浜で行われた「横浜スパークリングトワイライト2019」の花火大会で事件は起きました。

盗撮をした住職は花火を見るためではなく、盗撮をするために花火大会に来ていたようです。

花火大会に来て盗撮できる子を探していたと思うと気持ち悪いです。

住職というと優しい人というイメージがあるだけに盗撮をしたのは衝撃です。

スポンサーリンク

福山賢龍容疑者の顔画像と勤務先のお寺はどこ?

福山賢龍容疑者の顔画像がこちらです。

福山賢龍容疑者は自称住職ということですがどこのお寺の住職なのでしょうか?

福山賢龍容疑者は千葉県館山市の高田寺の事務局員だったそうです。

現在もここで勤務しているかは不明です。

 

またネット上にはこんな情報も

福山の職業住職より葬儀屋がメインのようだ
株式会社 雅
代表者名: 福山 賢龍. 住所: 町田市
福山=陳ではないかと疑う

 

葬儀屋をやっているということで調べてみたら

「株式会社 雅という葬儀会社を設立したようで、

「やすらぎの窓」

「まちだセレモニー」

というサイトを運営しています。

まちだセレモニーの運営会社のサイトはありましたが、やすらぎの窓の方はサイトにアクセスできませんでした。

 

2015年から「株式会社 雅」の代表取締役になっているので、2015年までは住職をしていて、今は葬儀会社の代表取締役として勤務していると思われます。

 

福山賢隆容疑者の父親は?

福山賢龍さんの父親が今回の盗撮事件についてニュース番組でコメントするそうです。

その内容をまとめておきます。

※報道後追記します。

スポンサーリンク

ネット上の声

自制心を抑えられない住職って…。
そういう性癖があるのなら人だかりに行ってはダメだし、便利(スマホなど)な世の中だからこそ(犯罪を犯してしまう)リスクも考えないと。

ストレスがたまっていた…って言い訳する犯罪者よくいるけど、ストレスたまってりゃ何やってもいいのかよ
このド変態野郎

仮にも宗教家なんだから、もう少しマシな理由つければ?

そこらのサラリーマンみたいな言い訳してどうする。

まとめ

以上、福山賢龍容疑者の顔画像とどこのお寺で働いているのか、そして父親のコメントについてでした。

ストレスが溜まっていたからといって盗撮はよくないです。

住職ともあろう方が自分の感情をコントロールできないのはどうかと思います。

ストレスの発散方法は他にも色々ありますし、やっていいことといけないことの区別はつけるべきです。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!