飯森裕次郎のバイト先は都内のゴルフ場「アコーディアガーデン東京ベイ」

ニュース
スポンサーリンク

大阪吹田市の交番で警察官が包丁で刺され拳銃を奪われた事件が起きました。

警察は指名手配していた東京品川区の飯森裕次郎容疑者を逮捕しました。

飯森裕次郎容疑者は東京都内のゴルフ場で勤務していることがわかました。

飯森裕次郎容疑者の勤務先のゴルフ場と勤務先の人間関係などについてまとめました。

スポンサーリンク

飯森裕次郎のバイト先「アコーディア・ガーデン東京ベイ」

飯森裕次郎の勤務先が東京都内にあるゴルフ場「アコーディア・ガーデン東京べイ」ということがわかりました。

飯森裕次郎容疑者は精神疾患だったことから都内のゴルフ練習場で去年11月から障害者雇用の枠でアルバイトとして採用されました。

週5勤務で清掃などの仕事を担当していたといいます。

地図:アコーディア・ガーデン東京べイ

 

バイト先の人間関係は?

人間関係においては特に問題はなさそうでした。

「本人は体調不良だと。症状が現れるのが強くなってくるかもしれないから、休みたいということで報告を受けた」(飯森容疑者が勤務していたアコーディア・ゴルフ 黒木勝巳部長)

今月11日には持病での体調不良を訴え、翌日の12日から欠勤していたということですが、勤務態度はまじめで、無断欠勤や周囲とのトラブルなどもなかったということです。

引用:TBS NEWS

真面目な人だからこそ何か自分だけで抱え込んでしまう悩みとかがあったのではないでしょうか。

精神疾患がある人はなおさら神経を使うところだと思います。

こういうケースは周囲もなかなか気づいてあげるのが難しいのですが、それが原因で突発的に行動してしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

ネット上の声

ゴルフ場勤務の前は岩手めんこいテレビ自衛官として働いていたということもあり、飯森裕次郎容疑者について謎めいているような印象を受けました。

 

まとめ

以上、飯森裕次郎容疑者の勤務先のゴルフ場と勤務先の人間関係などについてまとめました。

精神疾患の方の犯罪は扱うのが難しく、ネットでは無罪になるのでは?という声もあります。

今後の事件の展開はどうなるのでしょうか?

 

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!