石崎徹議員の買春疑惑の外国人東欧女性の名前や顔画像と勤務先のインターナショナルスクールはどこ?

ニュース
スポンサーリンク

石崎徹衆院議員(35)が東欧の外国人女性に買春を持ちかけていたことが明らかになりました。

石崎徹は元秘書への暴行や暴言により「魔の三回生」として問題となっている中での買春疑惑で、石崎徹の人間性が暴かれてきています。

そこで今回は、石崎徹の買春問題について買春を持ちかけられた東欧女性は一体誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

石崎徹衆院議員に買春疑惑

石崎徹衆院議員は元秘書への暴言・暴行に加え、外国人東欧女性に買春を持ち掛けたとして週刊文集が報じました。

秘書への暴行、傷害の疑いで新潟県警が捜査中の自民党・石崎徹衆院議員(35)が外国人女性に具体的な金額を提示し、「買春」を持ちかけていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

週刊文春」が入手した、石崎氏と外国人女性のLINEのやり取りによれば、今年4月30日、石崎氏が〈1time 50000Yen〉と持ちかけ、女性は〈You mean dinner and later go to hotel and sex?〉と尋ねている。

そして、石崎氏が都内にあるホテルのバーを待ち合わせ場所に指定。〈after dinner, go to room.〉と再度打診し、〈100000 yen OK〉と値段を5万円上乗せして関係を迫っている。

引用:週刊文春

石崎徹は1回5万円で外国人女性に関係を迫っており、最終的に10万円で関係を求めてきたそうです。

この行為は再三行われていたそうで、外国人女性も怒りをあらわにしています。

よほどこの外国人女性と関係を持ちたかったのでしょうね。

金ならあるという感じを出しているのも嫌な印象です。

元秘書への暴言暴行もありますし、石崎徹の人間性に不信感しかないです。

スポンサーリンク

美術教師の外国人東欧女性は誰?名前や顔画像は?

石崎徹に買春をもちかれた外国人女性は一体どんな人物なのか?

週刊文春によると、外国人女性は東欧出身の27歳で日本のインターナショナルスクールで美術教師をしたり、ビジネスマンに英語を教えたりしているようです。

そのほか外国人女性の名前や顔画像、勤務先のインターナショナルスクールがどこなのかは分かっていません。

  • 名前:不明
  • 年齢:27歳
  • 出身:東欧
  • 職業:インターナショナルスクールの美術教師、英語教師

 

石崎徹も東欧女性の生徒の一人で、レッスン中に体を触ってきたといいます。

こんな行為を繰り返していたということは、レッスンを受けることが目的ではなく、東欧女性が目的とも考えられます。

もしそのつもりでレッスンに来ているならほんと気持ち悪いですね。

スポンサーリンク

石崎徹は3年前に女性秘書にセクハラ疑惑も

石崎徹議員は3年前に女性秘書へのセクハラと二股疑惑が報じられています。

当時の報道では、2014年の4月に石崎徹の秘書と運転手として採用したそうです。

 

ことが起きたのは、4月12日に行われた女性秘書の歓迎会。

そこで女性秘書に対して、胸元を触るキスを迫る男女関係になりたいと迫るといったセクハラ行為が行われていたようです。

歓迎会の後はホテルにしつこく誘っていたりもしていたようです。

 

4月に採用してすぐこのような行為をする石崎徹はまじでヤバいです。

今回の外国人女性への買春持ち掛けを考えても、そういう人間なんでしょう。

政治家として、人として信頼できませんね。

スポンサーリンク

ネット上の声

ネット上でもパワハラや女性買春疑惑のある石崎徹に対して批判がり辞職すべきとの声が多くありました。

正直、これだけ疑惑があれば、国民だけでなく石崎徹と共に活動する人間にさえも信頼を失いかねます。

もし今回のことが見送られてもまたいつか同じことを繰り返すと思いますし、とてもじゃないですが石崎徹に日本は任せられないです。

 

以上、石崎徹の買春問題について買春を持ちかけられた東欧女性についてでした。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!