岩本和子が切り付けた被害男性の名前は? 動機や2人の関係が衝撃的

ニュース
スポンサーリンク

5月18日(土)にJR熱海駅でグラビアアイドルの岩本和子がカッターナイフで男性(上村憲司)を切り付け逮捕されました。

美魔女と呼ばれるグラビアアイドルの岩本和子容疑者とその男性にはどんな関係があったのでしょうか?

岩本和子容疑者についてと切り付けた男性の名前などまとめていきます。

スポンサーリンク

熱海駅で岩本和子容疑者が男性をカッターナイフで切りつける

5月18日夕方、JR熱海駅の新幹線改札口で、熟女モデルの岩本和子(43)が男性を切り付けた事件で、この直前、岩本は警察に保護されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

岩本は湯治客の間をすり抜けながら、逃げる男性の後を追いかけ、男性が改札で一瞬立ち止まった瞬間、右頬をカッターナイフで切りつけた。付近には血しぶきが飛び散り、「真っ赤な切り傷からは、骨みたいなものも見えた」(事件を目撃した売店店員)という。

引用:livedoorNews

岩本和子のプロフィール

  • 名前:岩本和子
  • 生年月日:1976年2月1日
  • 出身地:鳥取県鳥取市
  • 職業:モデル・タレント

高校は鳥取西高等学校を卒業後、横浜市立大学文理学部外国語学科に進学します。

1996年に大学を卒業後、IT企業で10年間勤務した後にエステティシャンや読者モデルなど様々な業種経験を積んでいきます。

2012年の36歳の時に当時の外国人の彼氏を喜ばせるために第3回国民的美魔女コンテストにエントリーした結果、21人のファイナリストの1人に選ばれたことがきっかけでタレントの仕事を始めます。

2015年の39歳の時に自分でスマホを用いて撮影したDVDを発売したところ、オリコンデイリーチャートのDVD総合ランキングで1位を獲得します。

それから、Amazonやディスクオンデマンドなどで販売数1位となるなど、美魔女として話題を集めました。

スポンサーリンク

岩本和子が男性を切り付けた動機とは?

岩本和子が男性を切り付けた理由に男性からレイプされ妊娠したことが始まりだと思われます。

それについてSNS上で不穏な投稿をしていたようです。

前回の記事でも報じたが、この3日前の5月15日早朝、岩本はFacebookやTwitterに不穏な投稿をしている。これらのSNSは現在は閉鎖されているが、〈助けてください 殺されます〉〈相手 〇〇〇〇(※男性の実名) 理由 レイプによる妊娠〉などの書き込みに加え、胎児が写ったエコー写真を投稿。伏せ字にした「〇〇〇〇」には、被害男性の実名が書き込まれていた。

引用:livedoorNews

妊娠したことを男性に話したところ、何の反応もなかったことから、男性に妻がいるのではないかと疑問を持ったそうです。

そして事件当日、男性に既婚かどうか問い詰めたところ妻がいることを認め、その事実に逆上した岩本容疑者がカッターナイフで切りつけたそうです。

岩本和子と男性の関係は?

岩本和子と切り付けられた男性とは交際関係にあったといいます。

ですが、男性に妻がいたことから2人は不倫関係にあったということになります。

スポンサーリンク

岩本和子が切り付けた男性の名前は? 

熱海駅で岩本和子が切り付けた男性の名前は「上村憲司」という名前がネット上で浮上しています。

男性は証券会社から独立後、オーダーメイド靴の会社や民泊事業を展開するなど若手実業家として活躍していたそうです。

体格は筋肉質で自宅は都内のタワーマンションという人生の勝ち組のような人でした。

まとめ

以上、岩本和子容疑者についてと切り付けた男性の情報についてでした。

また新たな情報がわかり次第追記していきます

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!