嘉納みなみの顔画像と勤務先や大城賢誉(けんよ)との関係は?

ニュース
スポンサーリンク

2019年3月に沖縄県読谷村の海岸で嘉納みなみさんが遺体で発見された事件で、預金を不正に引き出し、殺害した盗殺人の疑いで大城賢誉容疑者が逮捕されました。

そこで、殺害された嘉納みなみさんの顔画像や勤務先と大城賢誉容疑者との関係についてまとめました。

スポンサーリンク

嘉納みなみさんが海岸で水死し遺体で発見

ことし3月、沖縄県内の海岸で30代の元飲食店従業員の女性が遺体で見つかり、警察は、知人の36歳の男が女性を殺害してキャッシュカードなどを奪ったとして、強盗殺人の疑いで逮捕状を取り、2日にも逮捕する方針です。

ことし3月、沖縄県読谷村の海岸で、宜野湾市の元飲食店従業員、嘉納みなみさん(32)が水死しているのが見つかりました。

警察は、死亡後に銀行口座にあった260万円余りの預金が全額引き出されていたことから、事件に巻き込まれた疑いがあるとみて捜査していました。

その結果、嘉納さんの預金を不正に引き出したとして逮捕・起訴された知人の大城賢誉被告(36)が嘉納さんを殺害してキャッシュカードなどを奪ったとして、警察は強盗殺人の疑いで逮捕状を取りました。

捜査関係者によりますと調べに対して「嘉納さんを遺体が見つかった海岸近くの岬から突き落とした」という趣旨の供述をしているということです。

警察は、2日にも大城被告を逮捕し、動機や事件の詳しいいきさつを調べる方針です。

引用:NHK NEWS

沖縄県読谷村の海岸で嘉納みなみさんが水死しており、殺害した大城賢誉容疑者が逮捕されたようです。

殺害後にキャッシュカードを盗み銀行から金を引き出していたことから、動機は金目的ではないかと思われます。

借金をしていたのか、もしくは遊ぶ金のためだったのか、そこは現在調査中のようです。

スポンサーリンク

嘉納みなみさんのプロフィール

(引用:Facebook)

名前:嘉納みなみ

年齢:32歳

住所:沖縄県宣野湾市

職業:元飲食店従業員

顔画像については嘉納みなみさんと思われるFacebookからです。

2人で映っていますが、どちらが嘉納みなみさんかについては分かっていません。

 

勤務先については元飲食店従業員で、Facebookの画像から一般的なご飯処というよりはガールズバーのような飲み屋で働いていたのではないかと思われます。

詳しい勤務先については現段階では分かっていません。

 

犯人の大城賢誉容疑者との関係は?

大城容疑者は3月2日未明、読谷村の海岸で、沖縄県宜野湾市の接客業嘉納みなみさん(32)を殺害し、現金2千円やキャッシュカードが入った財布を奪った疑いがある。大城容疑者と嘉納さんは知人同士だという。嘉納さんは3月2日に水死体で見つかった。

引用:朝日新聞デジタル

嘉納みなみさんと大城賢誉容疑者との関係は知人であるようです。

くわしい関係性については現在調査中とのことですが、嘉納みなみさんが飲食店に勤めていたこともあり、店員と客で知り合ったのではないでしょうか?

ガールズバーで働いているのであれば、よりお客さんと話す機会は多いので、関係を持つきっかけには充分です。

はじめは大城賢誉容疑者の彼女かなとも思いましたが、それなら知人とは言わないはずですし、彼女ではないと思います。

ですが、殺害が金目的であったことは確かで、大城賢誉容疑者は嘉納みなみさんがお金を持っていることを知っているぐらいですから、そんな浅はかな関係ではなさそうです。

わかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

まとめ

以上、沖縄県読谷村の海岸で遺体で発見された嘉納みなみさんの顔画像や勤務先と大城賢誉容疑者との関係性についてでした。

また新しい情報が入り次第お伝えします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!