キム・ジョンヒ容疑者(道端アンジェリカの夫)の飲食店の場所はどこ?恐喝の原因は?

ニュース
スポンサーリンク

モデルの道端アンジェリカさんの夫である韓国籍の飲食店を経営するキム・ジョンヒ容疑者が恐喝容疑で逮捕されました。

なぜキム・ジョンヒ容疑者は恐喝をしたのか?

トラブルの原因は一体何だったのか?

今回は、キム・ジョンヒ容疑者の恐喝事件についてみていきます。

スポンサーリンク

キム・ジョンヒ(道端アンジェリカさんの夫)を恐喝容疑で逮捕

知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

逮捕容疑は、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしている。

捜査関係者によると、現場には道端さんも同席していた。男性からの相談で発覚したという。何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

引用:毎日新聞

恐喝内容が

「鉛筆で目を刺す」

「お前の家族をめちゃくちゃにする」

などと言われたそうですが怖すぎます…。

そして35万円の現金を振り込ませており、大金を騙し取っています。

なぜこんなことになったのかトラブルの原因については現在分かっていません。

スポンサーリンク

キム・ジョンヒが経営する飲食店の場所はどこ?

道端アンジェリカさんの夫のキム・ジョンヒ容疑者は飲食店経営をしているということですが、どこにあるお店なのか?

その情報についてはネット上にはありませんでした。

 

キム・ジョンヒ容疑者は韓国籍ということなので、もしかしたら韓国料理の店を経営しているかも。

 

もし何か情報が分かれば追記したいと思います。

道端アンジェリカさんも同席していたのになぜ?

この現場には道端アンジェリカさんも同席していたとの事実には驚きました。

道端アンジェリカさんも恐喝の現場に居合わせていたということですよね…?

そんなことしたらダメなのが分かっていれば止めることもできたと思いますが、一体何があったのか。

恐喝した相手との関係性の詳細が分からないので何とも言えませんが、恐喝は良くないです。

捜査関係者によると道端アンジェリカさんにも話しを聞いているということなので、今後報道があるかもしれません。

スポンサーリンク

ネットの声

ネット上では、道端アンジェリカさんが同席していたのになぜ?と疑問に思う方が多くいるようです。

以上、道端アンジェリカさんの夫のキム・ジョンヒ容疑者の恐喝事件についてでした。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope
error:Content is protected !!