黒沢敬樹(特別支援学校教諭)の勤務先や顔画像は?熊谷市で女子中学生に淫行

ニュース
スポンサーリンク

熊谷市内のホテルで女子中学生に対して淫行したとして黒沢敬樹容疑者(28)が逮捕されました。

そこで今回は黒沢敬樹容疑者のニュースについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

黒沢敬樹容疑者が女子中学生に淫行

埼玉県の特別支援学校に勤める29歳の教諭が、熊谷市内のホテルで女子中学生にみだらな行為をしたとして、埼玉県の青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、深谷市に住む埼玉県の特別支援学校の教諭の黒沢敬樹容疑者(29)です。
黒沢容疑者は6日未明、埼玉県の熊谷駅付近のホテルで、熊谷市内に住む女子中学生にみだらな行為をしたとして、埼玉県の青少年健全育成条例違反の疑いがもたれています。
警察によりますと、6日午前3時ごろ、女子中学生の父親から「娘がいなくなった」という通報を受け、周辺を捜査したところ、熊谷駅近くの防犯カメラにホテルに入る黒沢容疑者と女子中学生の姿が映っていたため、ホテルの部屋にいた黒沢容疑者から事情を聴き、逮捕したということです。
黒沢容疑者は市内の飲食店で女子中学生と知り合い、電話番号を交換したあと、連れ出していたということで、調べに対して容疑を認め、「若い子が好きだった」と供述しているということです。
警察が引き続き、詳しいいきさつを調べています。

引用:NHK

父親がいるのにも関わらず声をかけて娘と抜け出すとかあまりにも大胆です。

黒沢敬樹容疑者が声をかけ連れ出して淫行したのはもちろん悪いですが、一緒についていく女子中学生も少し危機感がないように思います。

女子中学生は何と声をかけられたのかでしょうか?

普通は怖すぎてついていくなんて考えられないですが、まだ中学生で判断が難しかったり家庭内環境の問題など原因は色々あったのかもしれないです。

スポンサーリンク

黒沢敬樹容疑者の顔画像や勤務先は?

黒沢敬樹容疑者についての情報をまとめてみます。

  • 名前:黒沢敬樹
  • 年齢:28歳
  • 住所:深谷市
  • 職業:埼玉県の特別支援学校教諭

黒沢敬樹容疑者とは一体どんな人物なのか?

このニュースでは名前と年齢だけが公開されていましたが顔画像については公開されていません。

なぜ顔が公開されていないのかは不明ですが相手が女子中学生ということもあり、そのあたりを配慮してとのことでしょうか?

 

黒沢敬樹容疑者の職業は特別支援学校の教諭ということですが勤務先については不明です。

こんなことをする教諭に教わりたくないですよね。

スポンサーリンク

ネット上の声

深夜に中学生の娘を飲食店に連れて行く父親。
見ず知らずの男に連絡先を教え、未明まで店に出入りし、ホテルまで行く中学生の娘。
教諭の行いは絶対に許されるものではないが、この親の危機管理意識の低さと我が子に対する指導の甘さは猛省が必要だと思う。
熊谷の教諭逮捕 中学生が深夜父親と同伴で外出したことを責めてる人がいるね。
そこじゃないだろ。
日本は本当に自己責任論が大好きだね 教諭でありながら女子中学生に手を出したクソ教師を責めるべき。
教師は悪いけど〜と前置きつけりゃあいいもんじゃない。
くそ教師を徹底的に糾弾しなさいよ
もはや犯罪者になり得る性癖を持つ人間でも子供達の将来を担う教諭になれちゃう。
世の中終わってるやん、、、
深夜に中学生をつれて飲みに行く親も、親といっしょにいるのにナンパされる娘も、ホテルに連れ込む臨時教諭もどうなってるんだこれ
[ad]

まとめ

以上、熊谷で起きたニュースにおいて黒沢敬樹容疑者についてみていきました。

ネット上では犯人に対する批判はもちろんですが、夜に娘を連れだす父親やついていく女子中学生に対しても少し注意が必要なのではというコメントがありました。

こんなことが起こると思っていなかったでしょうし仕方がないところもあると思います。

こういった事件にならないようにするためにも自分の身は自分で守る意識は持っていた方がいいように感じました。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope
error:Content is protected !!