南正伸の運送会社はどこで顔画像や妻は?被害女性との関係や会社に隠しカメラ設置動画も

ニュース
スポンサーリンク

富山県砺波市の運送会社の69歳の社長の南正伸容疑者が50代の女性を脅迫し暴行を加え、強制性交致傷で逮捕されました。

被害女性は全治2週間のけがを負いました。

南正伸容疑者は暴行だけでなく、会社に複数台のカメラを設置しており、設置の瞬間を捉えた映像も公開されています。

そこで今回は、南正伸容疑者の顔画像と運送会社はどこなのか、妻や被害女性との関係についてまとめました。

スポンサーリンク

南正伸運送会社社長が50代女性に脅迫・暴行

富山・砺波市の運送会社の69歳の社長が、50歳代の女性を脅迫し、暴行を加えた疑いで逮捕された。

会社に隠しカメラを設置するなど、以前から嫌がらせをしていたという。

強制性交致傷の疑いで逮捕されたのは、砺波市の運送会社社長・南正伸容疑者(69)。

警察によると、南容疑者は2日の朝、住宅で50歳代の女性を脅迫して暴行を加え、足やひじに打撲や擦り傷など、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。

関係者によると、南容疑者は以前から会社の事務所の机やトイレに隠しカメラを取り付けるなど、嫌がらせを繰り返していたという。

警察は、南容疑者の認否について明らかにしていないが、余罪も含め調べている。

引用:Yahoo!ニュース

南正伸容疑者は今回の強制性交致傷だけでなく、以前から自分が経営する会社に隠しカメラを仕掛けていたということで、わいせつ行為をする人間であることがわかります。

いつ被害にあうか分からない恐怖の中、そんな人の会社で働きたくないですよね。

50歳女性は暴行され、全治2週間のけがをしたということで、相当殴られたり、ひどいことをされたことがわかります。

本当にひどいです…。

スポンサーリンク

南正伸の運送会社はどこ?

南正伸容疑者は富山県砺波市の運送会社の社長ということで、どこの会社の社長なのか気になります。

そこで富山県砺波市の運送会社を調査しました。

富山県砺波市には多くの運送会社があり、どこの運送会社か特定するのは難しいです。

ですが、ネット上では「エスティ通商運輸株式会社」ではないかと予想されています。

 

なぜ、エスティ通商運輸株式会社と予想されているのか。

それは南正伸容疑者と同じ苗字の南圭一郎という人がエスティ通商運輸株式会社の専務取締役だからです。

南圭一郎という人物がエスティ通商運輸株式会社の専務取締役なので、その父親もしくは兄弟が代表取締役社長である南正伸なのではと推測されています。

 

隠しカメラを設置する瞬間を映した画像では南正伸容疑者は作業着を着ています。

この作業着を見ても全国にある大手運送会社の制服ではなく、個人会社ではないかと思います。

エスティ通商運輸は従業員数8人で、うち女性が1人でそこまで大きい会社ではないです。

社長自らが人がいないときに、机やトイレに隠しカメラを設置ことも可能だと思います。

またニュースなどで分かり次第正確な情報を追記していきます。

スポンサーリンク

南正伸容疑者に妻はいる?50代の被害女性との関係は?

南正伸容疑者から暴行をうけた50代女性とはどのような関係だったのでしょうか?

一番考えられるのは会社の従業員という説ですよね。

会社の女性従業員は1人で他に女性がいないため、特定で女性従業員に対し嫌がらせをして脅迫、暴行に至ったのではないでしょうか。

また南正伸容疑者には妻はいるのでしょうか?

もし、南圭一郎が南正伸の息子であるならば妻がいると思われます。

南正伸の妻についての情報は現段階ではありませんでしたが、妻がいるのに隠しカメラを設置してわいせつなことをしていたなら最低ですよね。

 

南正伸の隠しカメラを設置する瞬間の映像

南正伸容疑者が事務所の机やトイレに隠しカメラを設置する瞬間の映像が公開されています。

Yahooニュースにその映像が公開されていましたので、気になる方はそちらをご覧ください。

表示できません - Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

まとめ

以上、南正伸容疑者の顔画像と運送会社はどこなのか、妻や被害女性との関係についてでした。

隠しカメラの設置に暴行とホントにひどいことをします。

社長がこんなことをするようではこの会社も終わりですよ。

また新しい情報があればお伝えしていきます。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!