三谷竜生の妻(奥さん)A子さんの名前や顔画像と子供は?岡井千聖と不倫で離婚

ニュース
スポンサーリンク

競輪選手の三谷竜生(31)が元℃-uteの岡井千聖(25)と不倫していたことが週刊文春によって報道されました。

岡井千聖との不倫により妻のA子さんは離婚を決め、6月中旬に離婚が成立したそうです。

そこで今回は、三谷竜生の不倫報道の内容と妻A子さんの名前や顔画像、子供について調べました。

スポンサーリンク

三谷竜生が岡井千聖と不倫し、妻A子さんと離婚

競輪選手の三谷竜生(31)がアイドルグループ℃-uteの元メンバーの岡井千聖(25)と不倫していたことが週刊文春によって報道によって明らかになりました。

三谷竜生は岡井千聖との不倫関係を認め、妻A子さんとは6月中旬に離婚が成立したそうです。

また妻A子さんは岡井千聖に対して慰謝料を請求しています。

今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

取材班は7月5日に岡井を電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかり。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答を得ることは出来なかった。

引用:文春オンライン

三谷竜生は結婚して妻がいながらも岡井千聖と交際するなんて人として最低ですね。

芸能人という肩書きに目が眩んだのでしょうか?

岡井千聖も三谷竜生が結婚していると分かっていながら交際するのは問題があります。

岡井千聖からなんとコメントが発表されるのか見物です。

スポンサーリンク

三谷竜生の妻A子さんの名前や顔画像は?

三谷竜生の妻A子さんは一般女性なので名前や顔画像については情報が見つかりませんでした。

妻のA子さんは三谷竜生を競輪選手の下積み時代から支えてきた”糟糠(そうこう)の妻”で、貧しい時から連れ添い、苦労をともにしてきたそうです。

三谷竜生は昨年の獲得賞金額が2億5千万円を超えるほどの活躍で、今の三谷竜生があるのは妻A子さんの存在があってこそです。

三谷竜生にとってはかけがえのない人で感謝しきれないはずの妻A子さんがいながらも岡井千聖と不倫していたことに、めちゃくちゃ腹が立ちました。

 

また妻A子さんの口から直接コメントはありませんでしたが、親族の方がA子さんの気持ちを代弁しています。

「A子はこのことについて口外しないと約束しているので、お話できません。ただ、家族としては岡井に対して怒りしかない。『泥棒猫』……言い方が悪いですが、岡井にはそういう印象です」

引用:文春オンライン

岡井千聖が泥棒猫と言われても仕方ないですよ。

泥棒猫をなかなかキツいコメントですが、妻A子さんも相当怒っているはずです。

 

岡井千聖、三谷竜生ともに人間性を疑います。

三谷竜生は妻のことを何だと思っているのでしょうか?

稼げるようになったことをいいことに調子に乗りすぎでは?

スポンサーリンク

三谷竜生の子供は?

三谷竜生にはなんと4人の子供がいる4児の父だそうです。

子供は男の子が3人と女の子が1人がいるようです。

親権は妻にわたることになると思いますが、それについて詳しい情報は分かっていません。

 

三谷竜生との離婚により養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。

それに加え、岡井千聖に対しても別途、慰謝料を請求していることが妻A子さんの知人によって分かっています。

 

ほんと許されないです。

とにかく三谷竜生には苛立ちしかなく、もし私が妻A子さんの立場だったら競輪選手を引退してもらわないと気が済まないですね。

下積みから支えてきたのに、活躍できるようになったら他の女のところに行き、お金を貢いでいると思うと悔しくて仕方ないです。

スポンサーリンク

ネット上の声

SNS上では三谷竜生に対し批判コメントが殺到しています。

人として最低すぎる、中には二度と応援しないという人もいて、今後の競輪選手としてやっていくのも厳しくなりそうです。

 

まとめ

以上、三谷竜生の不倫報道の内容と妻A子さんの名前や顔画像、子供についてでした。

岡井千聖も三谷竜生ももう応援したいと思いません。

妻A子さんが可愛そうで仕方がないです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!