小楠桐恵の顔画像や勤務先とビラの内容やばらまいた動機は?

ニュース
スポンサーリンク

福岡市南区で元交際相手を中傷するビラをばらまいた55歳の女性、小楠桐恵が名誉毀損で逮捕されました。

その元交際相手の顔画像とFaceBookやツイッターなどのSNSアカウントそして、ばらまいたビラの内容について調査しました。

スポンサーリンク

ビラをばらまき元交際相手を誹謗中傷

元交際相手の男性を中傷するビラをばら撒いたとして名誉毀損の疑いで55歳の女が逮捕されました。

警察によりますと福岡市南区の会社員小楠桐恵容疑者(55)は4月、那珂川市内で架空の女性の名をかたり元交際相手の男性(31)に「性的被害を受けた」などと書かれたビラあわせて88枚を車のフロントドアや民家の敷地に置いたほか、男性の勤務先などに郵送したということです。警察は認否を明らかにしていません。

小楠容疑者は「嫌がらせのためにやった」などと話しているということです。

引用:Yahoo!ニュース

「いやがらせのためにやった」とか子供じゃないんだから…

元交際相手の男性の自宅だけでなく勤務先に送るとかどれだけ男性に迷惑がかかることか。

ほんとひどすぎます。

スポンサーリンク

小楠桐恵の顔画像やFacebook画像は?

小楠桐恵容疑者の顔画像についてですが、いまだどこにも出ていません。

FacebookやTwitterがあれば顔画像があるかもと思い調べましたが、

アカウントは特定できませんでした。

情報は分かり次第追記します。

 

小楠桐恵がばらまいた88枚のビラの内容とは?

元応歳相手を中傷したとされるビラは車のフロントガラスや自宅、男性の帰宅先などに合わせて88枚のビラを郵送したりやばらまいたそうですが、いったいどんな内容だったのでしょうか?

ニュースでは

「性的被害を受けた」

などの内容とまでしか報じられておらず、具体的な内容までははっきりしていません。

被害男性のことを考えて公開を控えているのでしょう。

また、88枚のビラには同じ内容が書かれていたのか、何パターンかあったのか、それとも一枚一枚違ったのか、そのあたりも気になります。

具体的な内容がわかり次第お伝えしていきます。

スポンサーリンク

ネット上の声

 

別れた後にビラをくばるような人間とこれからも付き合おうとは思いませんよ。

年の差が24歳ということもあり、なにかうまくいかないことがあったから別れたのかと思います。

また女性は55歳でもう結構な年齢になっているので結婚とかその辺を真剣に思っていたのかもしれません。

それにしても男性がかわいそうです。

以上、元交際相手を中傷するビラをばらまいた55歳の女性、小楠桐恵についてでした。

 

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!