サッカーボールで駐車場破壊動画が炎上!名前や顔画像と撮影場所は?

ニュース
スポンサーリンク

高校生が駐車場でサッカーボールを蹴りつけて柱や看板を壊す動画がインスタグラムに投稿されて炎上しています。

その動画では駐車場の色んなところにサッカーボールをぶち当てて楽しんでいる様子が。

そこで、この炎上動画の概要とボールを蹴っている高校生の名前や顔画像、撮影場所についてまとめました。

スポンサーリンク

駐車場でサッカーボールを蹴りつけ器物破損

駐車場でサッカーボールを蹴りつけて、破壊する動画がインスタ上で投稿され炎上しています。

その動画がこちら!

YouTube

非常口看板や柱などにサッカーボールを蹴りつけ、駐車場を壊すのを楽しんでいます。

ほんと意味不明で、彼らの行動が理解できません。

壊して何になるのでしょうか?

最近はこんな動画ばっかりでうんざりします。

この件だけでなく他の場所でも同じことをやっているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

サッカーボールを蹴りつけている高校生の名前や顔画像は?

動画内では3人の学生が確認できます。

サッカーボールを蹴って駐車場を破壊している高校生が2人と黒い服を着た人が1人です。

1人の高校生の名前が「清中さん」ということが動画内からわかります。

また「さん」付けで呼んでいるので撮影者は後輩だと思われます。

もう一人の学生については分かっていません。

「今度りんのと勝負するわ」と動画内で書かれていたので、友達の名前かなと思われます。

 

またインスタグラムのアカウント名も判明しています。

インスタアカウント名は

  • 「fs0125_ebi」
  • 「FS87_FUMA」

です。

このアカウントがサッカーボールを蹴っていた2人のアカウントだと思われます。

「fs0125_ebi」には「ひなた」とあるのでおそらく名前だと思われます。

またアカウントIDが両方ともに「FS」とあるので、何かのグループであると予想されます。

この高校生がサッカーが得意なようで、習っていたとしたり、サッカー部に所属していたらそのサッカーチーム名の略称という可能性もあります。

スポンサーリンク

動画撮影場所はどこ?

ツイッター上では六甲アイランドにある「タイムズデカパトス」野外駐車場ではないかと言われています。

【住所】〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中9−12

(引用:Times)

動画に出てきた看板と同じものがあるので、おそらく間違いないかと思われます。

この駐車場は24時間営業なので誰でも自由に出入りすることができるため、管理者や車が止められていない深夜に潜り込み、駐車場を破壊したのでしょう。

高校についても芦屋学園高等学校と特定されつつあります。

スポンサーリンク

ネット上の声

SNS上でも批判するコメントが多くされています。

以上、炎上動画の概要とボールを蹴っている高校生の名前や顔画像、撮影場所についてまとめました。

こんなことをして何が楽しいのでしょうか?不愉快になるだけです。

器物破損したものを弁償したり責任を自分たちがすべて背負うだけです。

もうこんなバカな真似は止めましょう。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まーぼうブログ

コメント

error:Content is protected !!