駐車場破壊動画犯人の名前は芦屋学園の清中か?インスタやツイッターも特定!

ニュース
スポンサーリンク

インスタグラムに投稿された兵庫県神戸市東灘区の駐車場破壊動画が炎上し拡散しています。

動画では高校生がサッカーボールを柱や看板、非常口誘導灯にぶち当てて破壊するのを楽しんでいる様子が撮影されています。

そこで、駐車場破壊動画を投稿した高校生の名前や顔とどこの高校に通っているのか、そしてインスタやツイッターアカウントについてまとめました。

スポンサーリンク

駐車場破壊動画をインスタで投稿し炎上

インスタのストーリーに投稿された駐車場を破壊する動画が炎上しています。

問題の動画がこちらです。

YouTube

非常口誘導灯や案内板、柱などを的にして、サッカーボールを蹴りつけ破壊しています。

ほんとヒドすぎる。

これは器物損壊罪または建造物損壊罪に当たる明らかな犯罪行為ではないでしょうか?

彼らがやっていることがバカすぎて呆れてしまいます。

こんな動画をSNSに投稿したら炎上して晒されるのぐらいわかると思うのですが、そこまでして注目を集めたいのですかね?

スポンサーリンク

駐車場を破壊した犯人の名前とインスタやTwitterは?

駐車場を破壊する動画には少年3人が映っています。

そのうちの一人の名前は「清中さん」で特定です。

清中さん

清中さんは駐車場を破壊してご満悦です。

清中さんは非常口誘導灯や駐車場の案内板を壊し、柱に穴をあけています。

ツイッター上で清中さんは高校1年生という情報があります。

 

エンジ色の服を着た学生

エンジ色の服に黒のパンツを履いている人もいました。

この人の名前については分かりませんが、

「二強」

「今度りんのと勝負するわ」

とあるので、もしかしたら「りんの」という名前かもしれませんし、この学生たちの友達だと思われます。

スポンサーリンク

黒い服を着ている学生

エンジ色の服を着た学生の後ろに黒い服を着た人が一人います。

この人の名前については動画内では分かりませんでした。

 

撮影者

動画の撮影者については上記の3人の誰かがやっていたのか、それとも別でいたのかはわかりません。

別でいたとしたら4人いたことになります。

しかし、「清中さん」とさん付けで名前を呼んでいることから後輩であることがわかります。

清中さんが高1だとしたら撮影者は中学生かもしれません。

なので駐車場を破壊した人の中に中学生がいるのかも?

スポンサーリンク

インスタやツイッターも特定か

駐車場を破壊した学生のインスタグラム動画内に2つのインスタアカウント名が載せてありました。

fs87_fuma

駐車場破壊動画が投稿されたアカウントです。

このアカウントが「清中さん」のではないかと思います。

動画でも清中さんが中心人物に思えますし、自分のスマホで撮影させたと考えられます。

fs0125_ebi

もう1つのインスタアカウントです。

二強と書かれたところにあるので、エンジ色の服を着た人のアカウントかなと思います。

「ひなた」この学生の名前ではないでしょうか?

また、これらの2つのアカウントの先頭が「fs」とあるので、なにかグループを表していることが推測されます。

ツイッターについてはわかりませんでした。

スポンサーリンク

駐車場を破壊した学生の高校はどこ?

駐車場を破壊した学生は高校1年生だといわれています。

ではどこの高校の生徒なのでしょうか?

インスタアカウント「fs0125_ebi」に

「あしがく 1~b」

とあります。

また破壊された駐車場の場所は兵庫県神戸市東灘区にあるタイムズデカパトス野外駐車場ではないかと言われています。

このことから、芦屋学園である可能性が高いです。

「あしがく」が芦屋学園の略で「1~b」が1年bクラスと考えられます。

芦屋学園ともにはタイムズデカパトス野外駐車場からもそこまで遠くないですし、駐車場の存在を知っていてもおかしくありません。

そのほか、この駐車場から近い高校は以下の通りです。

  • 神戸市立六甲アイランド高等学校
  • 兵庫県立東灘高等学校
  • 灘高等学校
  • 兵庫県立御影高等学校
  • 兵庫県立芦屋高等学校    など

名前や学校含め確実に特定されたのち追記していきます。

スポンサーリンク

ネット上の声

SNS上でも駐車場を破壊する動画に批判するコメントばかりです。

以上、駐車場破壊動画を投稿した高校生の名前や顔と、どこの高校に通っているのか、そしてインスタやツイッターアカウントについてでした。

ほんとおかしなことをします。

自分たちのやったことは自分たちで責任を取って、二度とこんなことをしないよう反省してもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!