他社所属芸人がスリムクラブに闇営業依頼!誰で名前や所属事務所は?

ニュース
スポンサーリンク

吉本興業所属のスリムクラブぼ眞栄田賢さんと内間政成さんも暴力団幹部らのパーティーで闇営業していたことが発覚し、吉本興業は二人を無期限謹慎処分としました。

このスリムクラブを闇営業に誘ったとされる別の芸能事務所の芸人が誰なのか話題になっています。

そこで、今回のスリムクラブの闇営業の騒動についてと闇営業に誘った他社所属芸人は誰なのかまとめました。

スポンサーリンク

スリムクラブが飲食店オーナーの誕生パーティーで闇営業

 吉本興業は27日、暴力団関係者の会合での「闇営業」でギャラを受け取っていたとして、所属するお笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢(43)と内間政成(43)を無期限謹慎処分にすると発表した。

吉本興業は公式サイトで「スリムクラブの2名は、3年ほど前に、知人である、他社所属芸人を通じ、飲食店オーナーの誕生日パーティへの演芸提供を直接依頼され、参加したところ、その対価として一定の金銭を受領しておりました」と説明。

「スリムクラブにおいては、認識はございませんでしたが、このパーティには反社会的勢力が参加していたものと、当社にて判断し、今回の処分に至りました」とした。

引用:livedoorNews

スリムクラブも闇営業していたのですね。

スリムクラブの2人は無期限謹慎処分とかなり思い処分となりました。

一時期「エンタの神様」に出演していてよく見ていましたが、何をしているのかと思えば闇営業ですか…。

これから連日のように闇営業していた芸人が現れそうですね。

スポンサーリンク

闇営業依頼をした他社所属芸人は一体誰?

ここで一番気になるのはスリムクラブに闇営業依頼をしたといわれる他社所属芸人です。

以前の宮迫博之さんやロンブーの亮さんに闇営業を仲介していたのは同所属事務所のカラテカ入江さんでした。

今回は他社所属の芸人なので吉本興業以外ですが、現段階では誰かわかっていません。

ですが、カラテカ入江さんの紹介で闇営業していた「ザブングル」は「ワタナベエンターテイメント」所属で、唯一吉本興業以外の芸人です。

なので、吉本興業とワタナベエンターテインメントにつながりがあるとするならば、ワタナベエンターテインメントの芸人である可能性も考えられます。

スポンサーリンク

ネット上でも他社所属芸人が気になるとの声

SNS上でもザブングルに闇営業を依頼した芸人は誰?と話題になっています。

どうせ他社所属芸人にも調査が入ると思うので、近日にも報道がありそうですよね。

今回の闇営業騒動で吉本は一斉調査をいれるみたいですので、これから次々に出てくるのではないでしょうか?

以上、スリムクラブの闇営業の騒動についてと闇営業に誘った他社所属芸人についてでした。

何か新しい情報がわかれば追記していきます。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まーぼうブログ

コメント

error:Content is protected !!