首都高で煽り運転と強制停車!車のナンバーや運転手の名前と顔画像は?

ニュース
スポンサーリンク

首都高速で煽り運転をされた後、強制停車させられた車のドライブレコーダーの動画がSNS上に投稿され反響を呼んでいます。

首都高で煽り運転をして、強制停車させた白色のマセラティの運転手はチンピラでした。

そこで、その運転手の名前や顔画像、車のナンバーや場所についてまとめました。

スポンサーリンク

首都高速で煽り運転に強制停車させられる

首都高速上で煽り運転を受け、さらには強制停車させられる迷惑行為がありました。

被害を受けた車のドライブレコーダーの映像がSNS上に投稿されています。

Twitter / ?

煽り運転についてはこの動画ではわかりませんでしたが、ドライブレコーダーの映像をもっと前から見たら煽られているのがわかるかもしれません。

首都高速は道も狭くスピードを出す車もいるので、もっと大きな事故になっていた可能性も考えられますよ。

ほんととりあえず誰もケガがなくてよかったです。

 

運転手の名前や顔と車のナンバーは?

煽り運転からの強制停車をした車種は白色のマセラティです。

運転手の名前についてはまだわかっていませんが、

投稿動画に運転手の顔と車のナンバーが映っているのですぐに特定されると思います。

スポンサーリンク

ドライブレコーダーの映像は2月にも投稿されていた?

調べるうちに疑問に思った点が1つあります。

このドライブレコーダーの映像は実は2019年2月23日にYoutube上で既に公開されていました。

またこの動画を投稿しているTwitterアカウントも2019年の2月から利用されていることから、2月下旬に起きた事故なのかなとも思いました。

とするとこの運転手の名前はもう明らかになっていてもおかしくないと思います。

なぜこのタイミングで投稿したのでしょうか?

すこし疑問です。

SNS上の声

交通ルールをわかっているのでしょうか?

こういう人がいると運転するのも怖くなります。

まとめ

以上、首都高速で煽り運転をして、強制停車させた運転手と車についてでした。

最悪の場合、命を落とすこともあるので危険な運転は絶対にやめましょう。

何か新しい情報がわかり次第お伝えしていきます。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!