阪神ファンが子供を投げる動画が炎上!男の名前や顔画像と揉め事の原因は?

ニュース
スポンサーリンク

2019年7月2日の横浜スタジアムで行われた横浜DeNA対阪神の試合で、スタンドでもめていた阪神ファンの男が突然抱いていた子供を横浜ファンに投げつける動画がネット上に公開され拡散し炎上しています。

その動画を見た人は投げられた子供が可愛そう、最低すぎると批判が殺到しています。

そこで今回は、子供を投げる阪神ファンの動画とその男の名前や顔画像、子供を投げた理由や、なぜ揉めていたのかについてまとめました。

スポンサーリンク

子供を投げる阪神ファンの男の動画

2019年7月2日の21時頃、横浜スタジアムで行われた横浜DeNA対阪神の一戦で、スタンドでもめていた阪神ファンの男が突然抱いていた子供を横浜ファンに投げつけ喧嘩になりました。

その動画がネット上に公開され拡散し炎上しています。

阪神ファンの男が子供を投げつけた動画がこちら!(子供を投げるのは50秒ぐらいから)

 

阪神ファンがなにか揉めていて数人の警備員に取り抑えられています。

その後、階段を数段上り周りが目をはなした瞬間、子供を鈍器にして横浜ファンの人を殴っています。

あまりにもひどすぎます。

ほんと人とは思えない行動に目を疑いましたし、野球ファンの中にこんな人がいると思うととても残念です。

また子供もこんな扱いを受けて可愛そうだし、ケガや精神面が大丈夫か心配です。

球場にまで足を運んで野球を見ているのに、これがきっかけで野球を嫌いになってほしくないです。

スポンサーリンク

子供を投げた阪神ファンの男の名前や顔画像

子供を投げつけた阪神ファンの男の行動は許されるものではありません。

この男のせいで阪神ファンはひどいとは思われたくないですし、人としてもこの男の行動は許されるものではありません。

こいつは一体誰なのか?

この阪神ファンの男の名前については現段階では分かっていません。

また顔画像もツイッターに投稿されたこの動画のみで、はっきりとした顔までは分かりませんでした。

ですが、この顔画像を見る限り、年齢は中高年ぐらいではないかと思われます。

子供を抱いていますが、この男が父親なのかお爺ちゃんなのか、または親戚なのか詳しいことは分かっていません。

この男が誰であろうと、子供に対しこんな扱いをするのは最低です。

スポンサーリンク

揉めていた原因と子供を投げた理由は?

動画では子供を投げる前にすでに警備員に取り囲まれている様子が撮影されています。

この時点で阪神ファンの男がなにかやらかしていたのは確実です。

 

警備員に抑えられていた理由として、阪神ファンと横浜ファンの間で揉め事をおこしていたと考えられます。

この日の試合は横浜が主導権を握り、阪神打線は横浜先発投手の上茶谷に封じ込められていました。

阪神ファンからしたらひどい試合だと思う人もいて、なかなか点の取れないことにイライラし、横浜ファンに八つ当たりした可能性があります。

その中で気持ちを抑えられず阪神ファンの男が子供を投げ、横浜ファンを殴ったのではないでしょうか。

 

他には酒が入った勢いでということも。

球場で販売しているビールを飲んで酔ってしまい正常な判断ができなくなり子供を投げたとも考えられます。

たとえ酒が入っていようがいまいが子供を投げるという行為はあり得ません。

 

子供を投げることができたのは、日頃から子供に虐待をしているのではないかとも怪しまれます。

 

詳細は警察が調査中とのことですので何かわかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

ネット上の声

ネット上では多くの人が子供を投げた阪神ファンの男を批判しています。

スポンサーリンク

まとめ

投げられた子供は大丈夫だったのでしょうか。ほんと心配です。

しかし、子供を投げるなどの扱いができる人の神経が本当にわかりません。

せっかく野球の試合を見に来ているんだから、こんなことせずに野球観戦を楽しめばいいのにと思います。

以上、子供を投げる阪神ファンの動画とその男の名前や顔画像、子供を投げた理由や、揉めていた原因についてでした。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!