南陵中学校の中2男子が同級生を刺した?動機や原因と犯行場所は?

ニュース
スポンサーリンク

7月5日の午後、埼玉県所沢市で中学2年生の男子生徒が同級生の男子生徒を刃物の刺す事件がありました。

同級生を刺した中2男子生徒は容疑を認めており、警察は殺人未遂の容疑で逮捕する方針だそうです。

同級生を刺した中2男子が通っている中学校が南陵中学校かもという情報がネット上で出ています。

そこで、南陵中学に関する情報と犯行現場の場所や同級生を刃物で刺した動機や犯行の原因とはなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

所沢市で中2男子生徒が同級生を刺し意識不明の重体

中学2年生の男子生徒が同級生ほ刃物で刺し、刺された同級生は意識不明の重体のようです。

中2男子は刺したことを認め、殺人未遂の疑いで逮捕する方針だそうです。

7月5日の午後、埼玉県所沢市で中学2年生の男子生徒が同級生の男子生徒を刃物の刺す事件がありました。

同級生の男子生徒は上半身を複数回刺されていて、意識不明の重体です。

刺した男子生徒は警察の調べに、

「自分が刺した」

と犯行を認めているということで、警察は殺人未遂の疑いで逮捕する方針です。

引用:Yahoo!ニュース

悲惨な事件が起きました。

中学2年生の生徒が同級生を刃物で上半身を複数回も刺したということは相当な恨みがあったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

同級生を刺した生徒の中学校は南陵中学校?

同級生を刺した生徒が通っていた中学校はどこなのでしょうか?

事件が起きたのは埼玉県所沢市のようなので、所沢市内の中学校に通っていたのかもしれません。

またネット上では同級生を刺した中2男子が

南陵中学校の生徒

かもしれないという情報が出ています。

 

この情報が正しいかわかりませんが、本当にドクターヘリが来ていれば南陵の生徒かもしれません。

また何時頃にどこで同級生を刺したのか、詳細は不明です。

スポンサーリンク

中2男子が同級生を刺した動機や原因は何?

中2男子が同級生を刺した動機とは一体?

それについても警察による取り調べがあるようで、今後動機については判明するかと思われます。

学生間の事件で、学校内での二人の関係がうまくいっていなかったものと思われますが、その原因は何だったのでしょうか。

しかし、刃物が用意されていたということは、あらかじめ犯行をするつもりでいた可能性があります。

その現場には2人だけだったのか、詳しい状況についても不明です。

情報がわかり次第追記していきます。

ネット上の声

SNS上では中2男子という少年が刃物で人を刺すことに怖すぎるとの声が多くありました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、同級生を刺した中2男子が通っている中学校、犯行現場の場所や同級生を刃物で刺した動機や犯行の原因についてでした。

人にはそれぞれ事情があると思いますが、犯罪に手を染めるのはよくないです。

しかし、二人の間には一体何があったのか。

今後、新しい情報がわかり次第追記してお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!