マンションの受水槽で泳ぐ男の名前や会社とその炎上動画を公開!

ニュース
スポンサーリンク

マンションの受水槽の中で泳ぐ男の動画がネット上に公開され炎上しています。

その男は受水槽で泳いで「気持ちいい」と言っています。

その男の名前や顔画像、働いている会社と実際に公開されている動画をまとめました。

スポンサーリンク

受水槽で泳ぐ男の動画

実際にネット上で公開された受水槽に入り男が泳いでいる動画についてはアカウントごと削除されていました。

ことが大きくなって削除したものと思われます。

ですが、Youtubeの方に動画が上がっていました。

男性は受水槽で泳いで「気持ちいい」とコメント。

マンション受水槽の中に入って泳ぐ

どうしてこういうことができるのか意味が分かりません。

受水槽って水道の配水管から引かれたマンションで使用するための水を貯めておくものなのですが、この水がマンションの工業用、防水用さらには飲料用水として使われます。

そんな受水槽の水に人が入った後のものが飲み水として出てくると思うと気持ち悪いです。

受水槽を見る限りまだ新しそうな感じがしますが、こういった行為が受水槽の水の汚染につながる可能性だってあります。

ほんとに頭おかしいです。

 

受水槽で泳ぐ男名前や会社は?

受水槽で泳ぐ男の名前は正確には分かりません。

ですが、この動画を投稿したTikTokのアカウント名は

yuuki(@30270236961)

とあります。

もしかしたら泳いでいる男の名前が「ユウキ」か、もしくは動画を撮っている人が「ユウキ」かと思われます。

そしてハッシュタグに「#設備屋#暇つぶし」とあるので、マンションの設備にきた業者の方が暇つぶしにやったものと思われます。

そして、受水槽のふたは固く締められており、専門の人でないと開けられないような仕組みになっています。

また、作業服と思われるようなものが受水槽の入り口に脱ぎ捨ててあります。

この男が働いている設備会社については分かっていません。

スポンサーリンク

ネット上の声

ほんとただのバカですよ。

住人の飲料水になるのにこんなことしたらどんな被害が出るか想定ができません。

早急にこのマンションの受水槽の水を取り替えたりするなどして住人の安全を守ってほしいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

以上、受水槽で泳ぐ男についてでした。

常識がなさすぎます。

また周りの人も止めないのがおかしいと思います。

最近はネット上に投稿した動画が炎上して、よくテレビで取り上げられていますが、見るたびに人としておかしいなって思います。

また何か新しい情報がわかったら追記していきます。

受水槽で泳ぐ男による福岡のマンションの住人への影響について

受水槽で泳ぐ男の業者(設備屋)が判明!損害賠償や法的責任は?

受水槽で泳ぐ男は設備会社の下請け業者で新たな証言が矛盾だらけ

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
today's scope

コメント

error:Content is protected !!